2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
千葉ロッテ優勝!!わ~~い!!
今日の体温 36.14℃(低っ・・)周期3日目(低温期3日目)

昨日ロッテが優勝した
別にロッテファンではない。巨人ファンの我が家。

でもやっぱり地元千葉県のチームが優勝をすると、
やっぱりうれしい!!だって記念セール!

あちこちで、優勝記念セールをやっているからだ!
夫もなぜか??喜んでいた。娘と2人で近いので
見に行って来ようかと計画中です

それはさておき・・・・・・

今周期は、病院お休みします!!

夫と話して、せっかく一緒に暮らせるようになったので、今回は
病院行かずに、体温、検査薬の二通りで行ってみよう!と言う事に。
先月の排卵の為の注射を打った私を見ていた夫は、今回はさずがに
可愛そうだと思ったらしい・・・・

今までチャンスが週1だったので、もしかしたらタイミングが
ずれていたかもしれない!と言う見解らしい
気合入れずに、日々日ただ単に仲良しすれば、気負いがない分
良いかもよ・・・になった。
たしかに注射は痛い。でもそんなのやってる人は沢山居る。
今月は卵管造影をしてみようかと言ってましたが、今月は
お休みにしました。痛いのはいくらでも我慢できるけど、
ホルモン系は、血液検査をして、異常ない!大丈夫!と
先生が言ってたので、今回は自然に任せましょう!

と言う事で、ストレートに言うと、

”夫と出来るだけ、頑張って、仲良くしよう!”
”目標は1日置き!!”


ということになりました。
これが良いのか悪いのかわかりませんが、今までチャンスが
物凄く少なかったので、数打てば当たるというわけじゃないですが
今まで出来なかった分、頑張ってみます!
(夫にさわりたいほうだいだ~~~~~

manatuのべたべたな日々は数日後から!
早く終わらないかな~~~生理さん
スポンサーサイト
3周期目 / Comments (3) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from konori
今周期病院お休みされるの、とてもいいと思いました☆
だんなさまとようやく一緒に暮らせたのですもんね!一緒にいるだけでいいホルモンがいっぱい出てそれが自然妊娠に近づくことが一番嬉しいですもんネ!
一日おきがんばってくださいね~~~('∇')
2005.10.19.Wed / 08:47 / [ EDIT ]
from ビバ子
夫婦でしっかり話し合って決めた結果はきっといい方向にむかうって思います♪
それにしても、1日おきだなんて・・・羨ましいぃーーーキャ━(oノωノ)━ァ♪
ビバ夫に爪の垢でも飲ませてやってくれーヽ(;´Д`)ノ
2005.10.19.Wed / 23:02 / [ EDIT ]
from manatu
konoriさん♪

ちゃんとしてるとホルモンが出るのかな??
良い気分になればいいな~~って思いますけど。
1日おき、夫には”大丈夫??”って一応聞いたけど
”大丈夫!”ってなんか喜んでた。
やっぱり今までの別居のせいかな?良い感じです。

ビバ子さん♪

病院行かなくても良いんじゃない今月は・・・・
って言ってくれた夫の言葉は、なんだか嬉しかったな。
1日おきは目標ですが。2人とも仕事で疲れてるしな~~
べたべたしてれば自然とそうなるとは思うんですが。
ビバ子さんも、元気に頑張ってね。元気にって気持ちが
いちばんの体への薬だと思います。後は夫の愛ね☆
2005.10.20.Thu / 13:44 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

