2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
リセット!
今日の体温 36.35℃ 周期2日目(低温期2日目)
昨日の体温 36.41℃ 周期1日目(低温期1日目)


ごらんの通り、リセットです!
今回は、交通事故が重なったので、しょうがないです。
事故後の検査を全くやれなかったので、きっとこれは
体調を万全にしなさいという、神のお告げでしょう

今周期は前回同様、生理後に病院行って、検査をし、また注射かな?
幸いな事に、昨日から夫も引越ししてきて、一緒にいます。
きっと仲良しチャンスも増えるし、精神的にもとても落ち着くので
案外今周期からがチャンスなんじゃないかと思います。

さすがにリセットすると、若干落ち込みますが、ブログ仲間さん達は
(私がお邪魔している方々)いろんな状況ながら、ホントに頑張ってる。
それに比べたらまだ、私は元気で問題も少ないと思う。
ただ夫がいなかった分、チャンスをみすみす逃していたんじゃないかと
思います。

きっと幸運はこれから!
昨日からやっと夫婦らしい生活が始まってます。
5日後の生理修了から、夫と仲良く楽な気持ちで、
日々頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
3周期目 / Comments (5) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from 雪くま
私がおさぼりしている間にいろいろとあったようで・・・
まず、事故にあわれたようで・・・怪我をさせなくてよかったですね。
私ももらい事故を2度ほどやっており100対0にしてもらうのに苦労しましたよ。
生理さんいらっしゃったみたいで・・・
でも今週期から強い見方のだんな様がいらっしゃるということで♪
2005.10.17.Mon / 19:11 / [ EDIT ]
from まぁち
これからは旦那さまとずっと一緒にいられるんですね^^ これからチャンスがたくさんあるはずです!!事故後の体調も心配なので、体調万全にして、これからの幸運を掴み取ってくださいねw
2005.10.17.Mon / 21:50 / [ EDIT ]
from konori
だんなさまと一緒にくらせるようになってよかったですね!☆♡
これからはずっと一緒!
仲良しチャンスもいっぱい(>ω<)
生理中はだんなさまにいっぱい甘えてゆっくり心を休めて次に備えてくださいね!
そしてまた病院行ったりがんばってまいりましょうね~i-237
2005.10.18.Tue / 00:18 / [ EDIT ]
from mie
初めまして☆
( ̄ω ̄;)エートォ... とても似た感じなので、つぃお邪魔しちゃいましたぁ。
あっ。年齢は、似てませんけど(; ̄ー ̄A アセアセ(笑)
ブログをやっているとホントに色々な方々がいるんだなぁ~と感心しちゃぃます。また今度遊びに来ます。babyが来てくれるように祈ってます♪
2005.10.18.Tue / 10:11 / [ EDIT ]
from manatu
雪くまさん♪
ニュースいっぱいでしょ??(笑)
100対0にするのは今回はとても楽でした。
もめもせずに。リセットしましたが、大丈夫!
7月産まれ目指して今周期も頑張ります!

まぁちさん♪
夫がいるのって、安眠できて幸せです。
同居開始と共に、生理中で可愛そうですが
これから毎日いるんだしね。
幸運ゲットの為、とりあえず、整形外科に通院です。

konoriさん♪
仲良しチャンス大到来!って感じ。
甘えられるし、甘えるし、でれでれ夫婦ですが
それが今まで出来なかったもんね。
これからはそんな気持ちで仲良し出来るから
今までより状況が良いような気がします!
またがんばりま~~す。!konoriさんも頑張ろうね!

mie さん♪
ブログ見させてもらいました!
確かに似てる・・・(゚o゚)うちの娘達と丁度1つずつ
違うんですね。
あきらかに違うのは、私が妊婦じゃないって事かな??
夫も年下だし。
妊婦菌持ってきてくれてありがとう!活用出来るように
頑張りますね♪
2005.10.18.Tue / 11:51 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

