2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
今日はお休み中!
今日の体温 36.79℃ 周期25日目(高温11日目)

事故後もなんともなく、手足は痛いものの、大怪我もせず
若干体温は下がりましたが、日中は37.00℃越えの高温中です。

日中ホントに暑いです。
ぼ~~~としてます。
これが事故の関係で暑いのか、単に高温期なのか。
よくわかりませんが、生理も来てないので、まだ高温なんでしょう。

不意に何が起こるかわからないということが
よくわかった数日間。
妊婦になっても、急に何が起こるかわからない。
今、いるのかいないのか。わかりませんが、自分でどんなに
気をつけていても、こういうこともある。

夫は妊婦になったらには乗せない!
と、断言してました。(こまるな~・・・・)

微妙な周期中ほど、いらいらとすることはないです!
毎日悶々・・・
せっかく楽しく想像妊娠中だったのに。
でも上の娘のときも、妊娠発覚する1週間前に
スキーに行ってたんだよな。雪山で
かなり転んだのに、無事生まれたし。

よし!!生命力に賭けよう!
(まだ居るかもわかんないのに・・・・

ご心配かけました!
とりあえず後数日したらはっきりするし!
そしたら考えます。体調の整備を・・・
スポンサーサイト
2周期目 / Comments (4) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ビバ子
どんなことがあっても生まれてくる子はちゃんと頑張って生まれてくるよ♪
うちの姉も妊娠2ヶ月で気付かずにスノボしてたみたいヽ(;´Д`)ノ ヤレヤレ
もち、無事に生まれたよ♪
事故のことで色々あるかもしれないけどこの程度で済んだんだから、ラッキーじゃない?って思うと楽だよ~Σd(ゝω・o)イェイ☆
2005.10.15.Sat / 23:22 / [ EDIT ]
from nanaco
体が無事で良かったです。本当に、何でもなくて安心しましたよ。
子供って、何があっても出来る時には出来るものですよね!私もそう思いますv-363
さっきコメントいただいたのですが、ごめんなさい!今日でブログはやめる事にしました。。
これからもうちょっと他の事もしながらがんばっていこうかな?と思います。
これからも、ブログは見にきますね。いつも心強いコメントをありがとうでしたv-291
まなつさんに赤ちゃん授かる日を楽しみにしていますv-353
2005.10.16.Sun / 00:01 / [ EDIT ]
from konori
事故に遭ったとは大変でしたねぇ~!!
びっくりですi-238
でもとりあえず身体のほうに何もなく、ほんとよかったですね~(>ω<)

manatuさんまだまだ高温期!”血を見るまではあきらめない”ですよっ!!
このまま続きますようにi-237
事故に遭ったりで精神的にちょっとびっくり状態かもしれませんが、やさしいだんなさまに癒されて、ラブパワーで乗り切ってくださいね~☆


2005.10.16.Sun / 10:39 / [ EDIT ]
from manatu
ビバ子さん♪

体がラッキーだった分、ちゃんとしなさいよって言うお告げでしょう。
ちゃんとリセットされました!
今周期も頑張ります!とりあえず、安心して京都に!いけますよ♪

nanacoちゃん♪

ブログは残念ですが、いっしょにママになるまでは、頑張ろうね。
また覗きにきて、コメントで元気な姿を見せてくださいね。
いろいろありがとう!

konoriさん♪

血を見てしまいましたので、また振りだしです。
でも今回はしょうがないし、特に下向きにはなってませんよ!
夫パワーもやってきたので、これから仲良しも沢山チャンスが
あるので、いろいろ気にせず、やっていきたいと思います。
(病院はつづく!ですが。また注射でもなんでもやってやります!)
2005.10.17.Mon / 09:34 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。