2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
自動車事故。
今日の体温36.94℃(゚o゚) 周期24日目(高温10日目)

昨日の夜、対向車が急に目の前に曲がってきて、その車に
正面衝突しそうなのを回避する為、車をよけるのにハンドルを
思いきり切りました。
衝突は逃れましたが、木に激突。
車がくちゃくちゃになりました。運転手は私・・・・・・・

開いての車は無傷。相手の運転手も無傷。
100:0で相手が悪いと言ってくれてるので良いのですが
体のあちこちが痛い・・・・
それより今は微妙な時期・・おなかは大丈夫??ってそっちばかり
気になって、気が気じゃない。

今から病院行きますが、レントゲンは撮れないだろうし。
どうしよう・・・・・
とりあえず、無事ですが。夫が一緒に乗っていてくれたのが
幸いでしたが。
こんな時期の衝突は、大丈夫なんだろうか。
これで生理になったら、相手の運転手のせいに
したくなるだろう・・・・・・

ってな事がありました。
スポンサーサイト
2周期目 / Comments (7) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ゆっち
無事でほんと、よかったです。
一番にやっぱりお腹気になりますよね。でも出血してないようだったら大丈夫だと思いますよ。
今気づきましたが、体温が私の今朝の体温と一緒!
なんか体温高いと嬉しくなっちゃいますよね♪
今日は精神的にも疲れてると思いますのでゆっくりして下さいね。
2005.10.14.Fri / 11:09 / [ EDIT ]
from 未来
大丈夫ですか?
事故はいつ起こるか分からないから怖いですよね。でも、無事でよかったです。
病院行ったら、ゆっくり休んでくださいね。
2005.10.14.Fri / 12:39 / [ EDIT ]
from まぁち
大丈夫ですか?
体のあちこちが痛いとのことで心配です。事故はホントにいつ起こるか分からないですよね・・・。こっちが気をつけてても、避けられないことがあるから怖いです。でもケガはなくてよかったです。今日はゆっくり休んでくださいね。
2005.10.14.Fri / 21:40 / [ EDIT ]
from ビバ子
交通事故ですって!!
大丈夫?manatuさんっ!!
レントゲン撮る時って必ず「妊娠してませんか?」って聞かれるよね?ってことは妊娠の可能性のあるmanatuさんはレントゲン撮れないかもしれないってこと??
でも、平気なようで事故の後遺症が残ることがあるからちゃんと調べたほうがいいよぉ~(゚Д゚;)
旦那さまとお医者さまとしっかり相談してちゃんと検査してくださいね(´;ω;`)ウッ…
2005.10.14.Fri / 23:15 / [ EDIT ]
from ままこ
ケガはなかったようで、良かったですが・・こんな時期に嫌ですよね。
レントゲンは影響出ることはまずないって言うけど、心配ですもんね!
ゆっくり休んで下さいね~
2005.10.14.Fri / 23:30 / [ EDIT ]
from SaO
だだだいじょうぶですか?!?!
後から痛いとことかでてきたりするから、お体大事にしてくださいね。
びっくししたでしょう。。。お腹もしんぱいです。
ゆっくり休んでくださいね。
2005.10.15.Sat / 12:49 / [ EDIT ]
from manatu
>みなさん!!

ありがとう。おかげさまで大事にもならずに、元気です。ただ高温中&生理まだ来てない!なので、レントゲンも撮ってなく、よくわからない状態。
とりあえず整体にいって、事故後の処置治療をしてもらっているので、大丈夫と思われます。
血を見てしまえばはっきりするんでしょうが、まだなんともいえないので、我慢中。
おなかにいたら、運の強い子なんだろうねと夫と話してます。
心配のコメントありがとう。返事がまとめてになってごめんなさい!
2005.10.15.Sat / 20:26 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

