2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
花の想像妊娠週間!!!
今日の体温 36.84℃ 周期23日目(高温期9日目)


今日は排卵日!!に仲良くしてから、9日目くらい。
受精して着床まで大体9日くらいが標準らしい。

ということは??
そうです。今日が大体着床したかな?日。

というわけではないけど、2日くらい前から
足の付け根が痛い。ホントに痛い(-_-;)
今日朝起きてから胸がパンパンではないものの、
痛くなって来た!

今周期は、悶々とせずに、きっぱりと
想像妊娠に走ってしまおうと決めた。

幸い今週末~来週初めが生理予定日
もしリセットしても来週末は夫と京都
旅行だ!
それもすごく楽しみにしていた、夫との出会いとでも
いおう、行事が京都で開催なのです。
気分転換には持って来いだし、良い機会だ

想像妊娠へGO!

楽しんじゃえ!ってことで、夫婦でおばかな会話を沢山してます。
検査薬も用意して!ばっちりです。
(玉砕したら・・・・・・なんて考えたら駄目です!)

さ~~~どう出るか!
高体温よ、よろしくって感じです!
スポンサーサイト
2周期目 / Comments (9) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ビバ子
赤ちゃんができてるかもって思いながら生理予定日を待つのって楽しいですよね~(ノ´∀`*)
やたら用心してみたり、知らずしらずの間におなかを手でさすっていたり・・・
manatuさんも旦那さまとい~っぱい楽しいことイメージして楽しみに過ごせそうなのでいいな~って思います♪
2005.10.12.Wed / 23:36 / [ EDIT ]
from ままこ
着床してるかな?とか考えている間って楽しいですよね。
走ったりしないようにしなきゃ・・とか用心しちゃったり、妙に体の変化に敏感になっちゃいますよね~!
無事、着床して妊娠しているといいですね♪
2005.10.12.Wed / 23:47 / [ EDIT ]
from ゆっち
旦那さんとの出会いは京都なんですね♪私は兵庫県民なので京都は秋の紅葉v-34をよく見に行ってました。
そろそろ紅葉が始まる頃かな?
うちも想像妊娠祭り。旦那ちゃんにお腹出てきた?とか触られたりして。
まだ早いっちゅーの!ただの食べすぎだって!という感じです。
お互い授かってるといいですね♪
2005.10.13.Thu / 08:57 / [ EDIT ]
from SaO
\(^o^)/
きっぱりと想像妊娠へ走る姿!ステキです!!
きっと赤ちゃんも追いつけ追い越せでやってきますよ♪
京都も楽しみですね!そろそろ紅葉が始まる時期ですか??思い出にひたりつつ、すてきな旅行にしてくださいね♪
2005.10.13.Thu / 09:03 / [ EDIT ]
from yukachin
体の状態が妊娠されているのと同じですね♪想像妊娠しちゃって全然OKです♪♪それに京都楽しみですね♪妊娠されたいたらダブルで楽しいことあっていいなぁ~♪♪体調には気をつけてくださいね☆
2005.10.13.Thu / 09:49 / [ EDIT ]
from 雪くま
想像妊娠なら私、得意ですよ~
でも、週末に旅行を控えているなんて大いに想像妊娠を楽しめるコースですね。
私は、妊娠発覚で京都旅行をあきらめました・・・
いいなぁ
2005.10.13.Thu / 11:07 / [ EDIT ]
from manatu
ビバ子さん♪

なにか楽しみが無いと高温期は
疲れるよね。確かにお腹触ってる・・・・・
夫とバカバカに過ごす事とします!!(笑)

ままこさん♪

楽しみに無理やりしちゃいました!
でもはしってます・・・(涙)忙しくて。
着床してる事を祈りつつ、痛いところも
たえま~~す♪

ゆっちさん♪

出会いは、京都にまつわる行事なんです。
だから今年は現地に行こうと・・・・
紅葉は、もう少し・・・みたいですね。
お互い授かってるといいね~~♪
2005.10.13.Thu / 13:49 / [ EDIT ]
from manatu
SaOさん♪

すてきかな??やけっぱちって感じも・・・(笑)
一緒にくっついてくれてれば良いんだけど。
旅も楽しみます。ずっと行きたかったので。
どんな体調だろうが、行って来なきゃ!!

yukachinさん♪

すっかり妊娠中!もしかしたら数日で終わる
かもしれませんが・・・・・・
楽しんでるから、いいのかも☆
yukachinさんの妊娠菌しっかりとここに置いて
行ってくださいね。

雪くまさん♪

プロなのね!!でも妊婦になったんですよね。
その幸運をここにおいてって下さいね!
(みんな頼り!です)京都断念したんだ・・・・
もし妊婦になっていても、京都は行きます!!
(大丈夫でしょう。きっとリセット・・・・)
2005.10.13.Thu / 13:53 / [ EDIT ]
from konori
ばんばん想像妊娠楽しんでください!ほんとうにあかちゃんが着床しているといいですねぇ(>ω<)
あたしは今期は想像妊娠できないので、自分のことのようにかなりどきどきします☆
京都も楽しんできてくださいね!!
2005.10.13.Thu / 13:57 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

