2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
今日の体温 36.80℃ 周期22日目(高温期8日目)

今日は久々にお天気秋の良い感じ。

昨日からウチに来ている夫もスヤスヤ寝てました。
(今日は夫はお休み。いいな~~天気の良い日で)

体温もあまり変わりなく、体調変化も無く、ホント
夫とも仲良くしてると、こうやってブログを書くのに
内容に困る・・・・・・

娘は?相変わらず元気だし、夫が日曜日に引越ししてくるから
いるものリストを作っている位かな・・・(笑)
一緒にいる時間が少ないと、何でもやらないと行けない
ような気がして、来るとあれこれ言ってたけど
もうずっと一緒だと思うと、あせっていろんな事をやる必要が
無く、私がものすごく穏やかなんだそうだ夫いわく・・・・・

のんびりやっていこうと思います。
今日は仕事してないでどこかに行きたい気分です!!!
未分類 / Comments (7) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from 雪くま
本当に今日は久々のいい天気ですね。
気分も晴れやか♪
どこかへ行くにはいい日ですね~いいなぁ~
2005.10.12.Wed / 10:46 / [ EDIT ]
from ビバ子
もうすぐいっしょに暮らせるってゆうのが、お二人に良いまったり感を出させてるんでしょうね♪
みんな元気で普通がイチバン☆ってこんな日は思います~v-398
2005.10.12.Wed / 12:16 / [ EDIT ]
from yukachin
久々のお天気だし、仕事なんてしてないでどっかに遊びに行きたいなぁ~★平日の街はどんな感じなんだろうっていつも思っちゃいます(笑)ブログ書く内容に困るくらい平穏に暮らせてるのって一番幸せだと思います(^0^)良かったですね♪♪
2005.10.12.Wed / 13:17 / [ EDIT ]
from manatu
雪くま さん♪

今日はホントに良い天気。気分晴れやかだけど
仕事してるのは、ふに落ちません・・・・・・・・・
夫(^O^)は1人でふらふらと出かけるらしいです。
(買い物頼んじゃいましたが・・・笑)

ビバ子さん♪

結婚記念日おめでとさんでした。
写真アップでみたかったな(笑)
普通の幸せはいいなと思います。
今日は天気が良いからかな・・・・♪

yukachinさん♪

平日休みの夫はいつも人が少ないところで
休日を満喫しているようです。
私なんて人ごみな土日しか休めないのに・・・
いろいろ書けないのは、何も無いから・・・
それって幸せ??なんでしょうかね。
2005.10.12.Wed / 14:34 / [ EDIT ]
from ゆっち
先ほどは書き込みありがとうございました!
関西も今日はv-278
久しぶりに一人で散歩に行ってきて帰ってきたところです。
天気がいいだけで幸せな気分になれちゃいますv-34
2005.10.12.Wed / 15:25 / [ EDIT ]
from しえる。
旦那さまが越してこられるの、もうすぐですね~♪

平穏に一日一日を過ごすことができるのって
実はすごく幸せなことなんじゃないかと私も思います^^
2005.10.12.Wed / 18:57 / [ EDIT ]
from manatu
ゆっちさん♪
気分が良い日が毎日続けばと、ホント思います。
それだけでやさしい気持ちになりますもん。
関西ってブログだと離れてる人とも話が出来ていいですね。来週京都に行きますよ。

しえるさん♪
もうすぐです。夫が毎日いる。それだけで大変も増えるけど、安心も増える。
やっとって感じです。
楽しみです!!
2005.10.12.Wed / 19:10 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

