2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
夫は大事にしよう!
今日の体温 36.84℃ 周期21日目(高温期7日目)
昨日の体温 36.86℃ 周期20日目(高温期6日目)


昨日、今日はこんな感じです。

先日から、友達に誘われたり、サークルの集まりに行ったり
で、夫をほったらかしにしていた。
良くかまってもらえない妻が不満を言うが、ウチは逆だ

おまけに、今週も用があったので週中の夫のお休みの日も
用があるから、今週は実家にいてねと言っていた。
(どうせ週末引っ越してくるから、ずっと一緒だし大丈夫
などと、タカをくくっていた。

昨日夫のうちに行った時”今週休みの日行きたいんだけど・・・・・”
とおもむろに言われた。
実際いつも夫は私に甘えてべたべたしに来る。休みの日は。
それが2週間もないと、さみしいらしい・・・・・
私は夫が引っ越してきたら、きっとあまり今のように遊びに行く事が
なくなると思って、今のうちにと羽を伸ばしていた。
夫がいるときは出来るだけ、家にいたいと思っていたから。

夫も寂しいんだな・・・・あ・・・・・・
そう言えば今月は、排卵検査をして、の日に夫の家に
行って仲良ししていらい、仲良くしていない
って事は、10日間???って事だ。

今日は仕事早く終わりにして迎えに行こう!
今週の用事も(といっても、友達と呑みに行く用事・・)キャンセル!

やっぱり夫が大事です
2周期目 / Comments (4) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from SaO
旦那様。manatuさんのこと大好きなんですね♪ラブラブでうらやましいです~♪
いつまでもお幸せに~(*^_^*)
2005.10.11.Tue / 19:23 / [ EDIT ]
from ビバ子
ホント、manatuさんのことを大好きってゆうのがよく分かるなぁ~(´∀`*)ウフフ
manatuさんも旦那さんのことをちゃんと考えてるんですね(*・ω・)(*-ω-)ゥン
素敵な二人ですね^^ビバ夫妻もmanatuさん達のようになりたいな~♪
2005.10.11.Tue / 21:47 / [ EDIT ]
from konori
あー、なんか素敵~♡
いいないいな~☆
あたしもそんな夫婦になりたいなぁ(´∀`)
今月は避妊期ではありますが、まったく仲良ししておりません(´・ω・`)
子作りじゃない仲良しもしなくっちゃですよね!
反省~(TωT)
2005.10.11.Tue / 23:38 / [ EDIT ]
from manatu
SaO さん♪
大好きなんでしょうね、私もですが(笑)
このままずっといられたら良いでしょうね♪
頑張ります。

ビバ子さん♪
ビバ夫妻も良いと思います!仲良くしてますよ!!
みんなが素敵と言ってくれるほど、素敵じゃないですが
なかよく今まで通り、やっていきたいと思います。
夫はほっとくとすねますからね・・・・・・

konoriさん♪
子作り気にしないと、なかよくがホントになかよくです??
相手の事だけ考えてられるので、仲良しも楽しいと言う事
・・・・です(笑)男の人って強がる割には可愛いとこあって
ほほえましいですよ♪
2005.10.12.Wed / 08:22 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

