2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
曇ってますが3連休
今日の体温 36.84℃ 周期18日目(高温期4日目)

ジメジメした空気の中、高温な体温でボーっとしております。
いい感じですが、やっぱり高いとボーっとします。

先日通院について書きましたが、やはり思ったのが
なにもせずに、自然にと誰もが願ってるということ。
自分もその気持ちは捨ててはいません。決して。

今の状況考えたら、通院して先生に頼ったほうが
効率的にはいいと言うこと。
夫も最初は頑張ればすぐに出来ると思ってたらしい。
でも婦人科系の女の人の体はホントにデリケートな
ものなんだなって、実感!

些細なこと、わからないところで、妊娠を拒んでいる
そんな感じを受けてならないのです。
気持ちを楽にって思っても、高温期になると、ものすごく
敏感、過剰に体について思っていて、冷静になんて
すごせない。それは子供を欲しいと思ってる人みんな同じだ。
リラックスしようにも、体温がついて回る・・・・・

難しいよな・・・
でもここまで来たら、やるしかないし、振り回されるしか
ないんだな・・・・・って思いました。

幸い夫は協力的だから、病院行ってても、それがいまや
当たり前という感じになっているから、違和感もなく
いろいろ話せて、注射してもらうことも自然の一環としか
思ってないようだから、とても気が楽。

夫との共通点は、どんな形にせよ、2人の子供が目の前に
誕生してくれればそれで良いってことかな。
幸せです。私は。

とはいえ、あと1週間もんもんとした気持ちがついて回ることは
変わりありません!頑張ります!
スポンサーサイト
2周期目 / Comments (3) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ビバ子
私も病院にかかってまで子作りする必要はない!って思い込んでたけど、タイミング見てもらったり、自分の体のことを知るにはとてもいいことだと思います♪
manatuさん、高温が続いてるんですね~☆・゚:*ヾ(●´∀`)ノェェャナーィ・゚:*☆
2005.10.08.Sat / 13:14 / [ EDIT ]
from まぁち
うちの旦那さんも最初は避妊をしなくなったらすぐに出来るものだと思ってたみたいです。1年が経った今でも、お互いに原因があるとは思えないって言ってました。だから、病院へ行くことには積極的ではないみたいだけど、原因のあるなしに関わらず、誰かに少し力を貸してもらいたくて病院へ行くことに決めました。自分の体に向き合うことが出来たことを今はよかったと思います^^
1週間の悶々生活、頑張ってくださいね!!
2005.10.09.Sun / 10:14 / [ EDIT ]
from manatu
ビバ子さん♪
高温高温v-22ですが、急降下もありえますので、慎重に?過ごしてますがこればっかりはね。ビバ子さんも元気になったみたいで☆

まぁちさん♪
ほんと、悶々生活。嫌です。でもしょうがないよね。自分の体は自分の責任だけど、子供のためとかを置いといても病院いって自分を知る事はいい事だと思いました。夫には最初、何もないか行ってくる!としか言いませんでしたが、ここまでやっちゃってます!
2005.10.11.Tue / 11:41 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

