2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
晴天!
今日の体温 36.81℃ 周期17日目(高温期3日目)

高温期らしい体温になり、ベットの中でポーズを
してしまいました。急激に急降下しないようにお願い!って
感じの今日です。

最初くわえたとき、36.79とかだったの。でもずれてエラ~
まあ、あまり変わらないので、気分的に高いほうを採用

今日で1週間終わり。(仕事のことです)
明日から三連休!(でも夫は仕事)
秋らしい気温になり、とっても過ごしやすいので
楽しく過ごそうと思います

懐妊希望のわたしって、体温ひとつでこんなに
気分が良くなるなんて思わなかった。
気にしない!なんて言っておきながら
ちゃんと体温気にしてるじゃん・・・・・

でも先月のように、あんまり深くは考えないように
しようと思ってます。
とりあえず、つづけ~~つづけ~~高体温!!
ここのところ病院通いについていろいろブログを見て回って
やっぱり人それぞれ想いが違うな・・・って実感。
私みたいに、ホントこだわりなく、排卵したらラッキ~とか
今日がタイミングいいから頑張れ!はい!っていける人。

やっぱり自然が・・て思って病院に抵抗ある人。

人それぞれ。
わたしももしかしたら、今の年齢よりもう少し若い年だったら
・・・って考えたら、行ってなかったかも知れない。

でも、やっぱり早く夫との子供が欲しかった。
そう思ったら、病院の待合室に居たんですね。
薬も私の体を助けてくれる。後押ししてくれてる
手だなって思ったら、自然と抵抗がなくなっていた。

もし何か障害があって出来ないのなら、なおさら・・
って思います。
最初の周期に、ほんとに何もわからずただ一人で
”どうして出来ないんだろう・・”って考えたら
疲れたので、鮮明に答えのわかる病院にすがったのかも
知れません。

でも今はいろいろ良かったと思えてます。
おかげで今周期は、なにも考えすに、高温の
熱い体温を感じても、元気なのかも知れません。
もし今月また駄目で次のステップへ進んでも
”ぜったいに無理です!って言われない限り
夫との子供出来る可能性があるうちは、何でも
やってやろう!って気持ちでとても勢いついてます。

でも、でもね、やっぱり何も考えずに今日だろうって
思った日に仲良しして、出来たらどんなに良いかって
その気持ちは残ってます。
スポンサーサイト
2周期目 / Comments (8) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ビバ子
一週間ミ★(*・ω・)v オツカレ!!★彡
気にしないようでも体温のことってどうしても気になるよね~(;・∀・)
でも、体温高くてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
このまま続けぇぇぇ~~~~~!!!
2005.10.07.Fri / 11:45 / [ EDIT ]
from ままこ
順調に体温が上がってますね☆
高温続きますよ~に!!
体温って一喜一憂しちゃいますよね~
でも高温期は計るのが楽しみ(?)でもありますよね。
2005.10.07.Fri / 12:42 / [ EDIT ]
from manatu
>ビバ子さん
ありがと!あがれあがれ~~だよ。あんまり高温すぎなくても良いから高温が安定すればOKです。
気になりますが、頑張ります!ビバ子さんもいろいろ頑張れ!!

>ままこさん
病院選び読みましたよ。いろいろ有るよね。かなりなリサーチ!さすがです。
やっと今日高温らしくはなりましたが、安定してれば、あまり上下を気にせずに行こうと思います。ありがと!
2005.10.07.Fri / 13:19 / [ EDIT ]
from nanaco
おぉ~v-363体温高いv-363v-364
体温高いと、テンションも高くなって気分もいいよねv-291
このままキープでいってほしいです。
3連休お互い楽しみましょうv-221
2005.10.07.Fri / 20:32 / [ EDIT ]
from まぁち
病院に行くことを賛成も反対もしなかった夫に不安を感じて、病院に行くことに決めてよかったのかなって後ろ向きになってしまうことがあります。
でも、みんな頑張ってるから、私も頑張っていかないとね!答えを出すのはまだ早いですものね^^
manatuさんの高温期がずっと続きますように!!
2005.10.07.Fri / 23:35 / [ EDIT ]
from konori
体温いい感じですね~~☆
このまま続きますように!!

あたしも病院行って本当によかったと思っています!
いい先生と出会えたことが大きいですし、
あたしの性格上もあるかもしれません。
あたしは、たまごをこの目で見たかったのです。
たまごを見ることができてほんとうに感動しました^^
あたしもできれば自然に自分のタイミングで授かれたらいいなぁっていうのが本音ですが、
できるだけ早く妊娠したいのなら注射などを頼るのは全然アリだと思っています!!
今のあたしは、それよりも来月もたまごが見たいのでまた行こうかなと思っています(>ω<)
その上で、先生の判断でタイミングみてもらったり、場合によっては注射してもらうかもです。実際そのときになったらまた気持ちは変わってるかもですけどネ!
manatuさんの考え方もものすごく理解できますし参考になります☆



2005.10.08.Sat / 03:03 / [ EDIT ]
from 雪くま
すっかり高温にうつりまして・・・
気分的にもすっきり?!になった様子ですね。
こうのとりさん待ちの人は本当にそれぞれの考え方ですよね。
私もどんな形になろうととにかく前向きにがんばって行きたいと常におもっていましたよ~
2005.10.08.Sat / 11:43 / [ EDIT ]
from manatu
nanacoちゃん♪

高温良い感じです。このまま続け~~って感じ。
連休は楽しみましょうね。

まぁちさん♪

夫の気持ち微妙だけど、結果が出たとき、しっかり2人で喜べるようにいま頑張ってるんだもん。大丈夫。もしそれで旦那さんがやめようと行ったとき行くのをやめればいいんだもん。頑張ってる姿はきっと見てると思います!頑張りましょう♪

konoriさん♪

病院通いを楽しんでいたのは私だけではなかった!(笑)でも卵見たときはニコニコしたよ私も。これがうまく行ってくれるように!ってエコーの画像に祈ったもん。
否定肯定いろいろだけど、行って楽になるならそれもよしだよね。
その先はどうなるかわからないけど、通院楽しんでいきましょう!そしたら鳥も飛んでくるよね。

雪くまさん♪

そうそうどんな気持ちでも前向き!雪くまさんとこいっていつも力貰ってますから。妊婦になっても先はいろいろあるもんね。きついことも。長い先だけど、頑張りましょうね!妊婦も、プレ妊婦も!
2005.10.08.Sat / 13:08 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

