fc2ブログ
2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
微妙だけど大丈夫だろう!
今日の体温 36.61℃ 周期16日目 (高温期2日目)

微妙ながらも、ひく~~いとは思いません体温です。
これでぐんぐん上がってくれたら、良いですね。

他のブログで妊娠した人の基礎体温変化を
見て回ったけど、高温期低くても、だんだんと上がってきて
ちゃんとした高温になり、懐妊してる人も沢山居た
そんな事で毎日自分を奮い立たせてる訳ですが・・・

35℃台の日も有るくらい低いですが、これも排卵から高温への
変動時期として、気にしないで過ごそうと思います。

の先生に、15日くらいに生理来る予定だから
その時生理来ても、来なくても、その翌週には来てね。
と言われている。
どちらに転ぼうが、行く事には変わりはない。
なので、今期はあまり、気にしないで過ごそうと思う

卵子の確認、排卵の注射、検査薬の陽性、これだけ揃って
仲良しの決行したんだから、今更だもん。
後は神のみぞ知る!って感じだもん。

か。それが重点ですが、
先月あまりにも疲れたので、今月はあまり考えません。

ここの所日常の風の香が金木犀!
きんもくせいの木をウチの庭には植えてありますが(良い香
ウチの玄関を開けた前の公園の入り口が見事に金木犀の木の群れ!
ホントににおいを嗅ぐだけで、幸せになっております。

これであっという間に2週間たってしまうだろう!
スポンサーサイト



2周期目 / Comments (7) / Trackbacks (0) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from 雪くま
いいにおいですよね~
昨日散歩中にただよってきたので思わず、足を止めてどこに咲いているか確認しちゃいました♪
2005.10.06.Thu / 12:03 / [ EDIT ]
from SaO
2週間、ドキドキしますね!
金木犀のにおいをかいでリラックスして時を待ってください!!
良い結果でありますように♪
2005.10.06.Thu / 16:00 / [ EDIT ]
from manatu
>雪くまさん
立ち止まる余裕も最近なくってにおいで意外とリラックス。いろいろなるようにしかならないもんね。
前の公園に感謝です。

>SaOさん
バイト初日お疲れ様!
二週間ドキドキもんですが、夫の引越し等でバタバタして、さらっと過ぎることを期待してます。
きんもくせいはホントリラックスできます。ただなのに得した気分!
2005.10.06.Thu / 23:09 / [ EDIT ]
from 未来
いい匂いですよね~金木犀v-300
癒されますね。
基礎体温て。測ってるから仕方ないのだろうケド。どうしても気になっちゃいますよね・・・
でも、この2週間金木犀とともにゆったりと過ごせるといいですね!
2005.10.06.Thu / 23:59 / [ EDIT ]
from ビバ子
ホント、妊娠って神のみぞ知る!ですよね~(;・∀・)
頑張ったmanatuさんに赤ちゃんが来てくれますように(^∧^) オネガイ!!
2005.10.07.Fri / 00:19 / [ EDIT ]
from konori
あたしも今日京都に行ってきまして、きんもくせいの香りをくんくん匂ってきたんです~♪
あのなんともいえないいい香りと、秋を感じる少し切ない気持ちがたまりませんね!
それが自宅で香っているなんてうらやまし~~!!

体温上がってきましたね~v-48
このままぐんぐんあがって続くといいですね!!
manatuさんにあかちゃんが授かっていますように!!!
2005.10.07.Fri / 01:46 / [ EDIT ]
from manatu
>未来さん

毎日体温ばかりの日々も味気ないので
(でも忘れると計るのも忘れるので×)
外界へ行ってみました。実は今会社の
事務所のなかも、金木犀。幸せかもちょっと。
ゆったり行こうと思います。

>ビバ子さん

引越し大作戦ですね。しばらく寂しいですが
頑張ろうね。実家でのんびりするつもりで!
神しかわからないので今は来る事祈るのみです!
ありがとね。

>konoriさん

京都には、22日に行きます!夫と2人で。
金木犀はその頃にはもうないかな??
体温今日もまたあがった!あかちゃんがいるかは
謎ですが、いるつもりでいつも過ごそうと思ってます!
2005.10.07.Fri / 09:28 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.