2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
眠い、眠い・・・・・・
今日の体温 36.59℃ 周期15日目 高温期1日目?(ホントは3日目?)

この微妙~~な体温。
周期15日目は確実ですが
高温期は、排卵の次の日から?
それとも体温上がった日から??

カウントの仕方がわかりません

体温今日は少し上向きですが
高温と呼べるほど高くないですね。。。。
これからでしょう、上がるのは?

昨日は友達と呑みに行き
(仲良し後の飲酒は大丈夫なんだろうか・・・・?)
酔っ払って、夫の家に行き、玄関でつまづいて
膝をすりむいてます

気をつけないといけません。
ホント生活を見直して、ちゃんと子供をしっかり
育てような体にしないと・・・
チョット自覚が足りませんね。私。

気をつけます。
2周期目 / Comments (2) / Trackbacks (0) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from 雪くま
高温期っていったいいつから??ってなりますよね~
ひざ大丈夫ですか??ひざをすりむいたりすると結構お風呂とかでしみていたいんですよね~
お大事に♪
2005.10.05.Wed / 12:08 / [ EDIT ]
from manatu
ほんと気をつけないと大変ですよね。お風呂・・・ちょっと怖そう。痛いだろうな・・・

それより呆れてた夫のほうが怖いよな・・・・
2005.10.05.Wed / 15:56 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

