2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
低温→高温はいつ??
今日の体温 36.29℃ 周期14日目<低温?>

排卵をきっと終え(先生のお蔭で)、体温はいつから
上昇をするんでしょうか?
いつも特に気にする事もなく、たんたんと
過ごしておりましたが、排卵をした次の日には

上向きに体温は上昇すると思ってました。
今日の体温は低いです。若干上がっては来てますが
こんなもんです。

いいの???と思いながら今日は
体温を書きました。
排卵がないと、低温、高温もないらしいですが、
ちゃんと排卵しましたからね・・・・

今日はな日になりそうです・・・
天気もだし(-_-;)
スポンサーサイト
2周期目 / Comments (2) / Trackbacks (0) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ビバ子
ビバ子は低温から高温になるときは一気にドカーンと上がります。
だからとてもわかり易いんだけど・・・
きょうのmanatuさんの体温エライ低いですよね~^^;
はっ!きっと、計るときにうまいことくわえられてなかったとか!?
きっとそう~v-218
2005.10.04.Tue / 12:33 / [ EDIT ]
from manatu
やっぱり計り方?かな??って、思って納得しよう。今日はかろうじて上がりましたが、もともと低いですからね。体温。
高温らしい高温になって欲しいと思います。
2005.10.05.Wed / 15:54 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

