2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
勝負修了♪
今日の体温 36.22℃ 周期13日目(まだ低温)

勝負から一夜が明けました。
昨日は仲良くできました
でも病院行った後だし、排卵起こってるの
しってるし・・・・
なんとなく子作りの為は、なんとなくさみしい・・・・

”ねえ、ねえ、大すき??”(私)
”何が・・・??”    (夫)
”私のこと・・・・・・” (私)
”当たり前でしょう。大好きだよ。どうしたの??”(夫)
”だって仕事みたいにこなしたら、さみしいから・・・”(私)
”・・・・・・・・・”(夫)

こんな感じで決戦の日は夫と話しており、その後夫は
ものすごく優しい夫で、うれしい仲良しになりました。
子供は欲しいけど、そう言う計画的な日であるけれども
夫と仲良くできる事の方が大事だと、実感してしまいました。

子供は欲しいけど、気持ちが夫と2人重ならないと、ちゃんと
気持ちが触れ合わないと、子供は出来ないんじゃないかって
気になりました。

やさしい夫いつもありがとう!

スポンサーサイト
2周期目 / Comments (7) / Trackbacks (0) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from SaO
そうですね・・・。子供を作るって計画的にするとそういうことも義務的?と思ってしまうこともありそう。。。
でも、旦那様の愛をいっぱい感じられてよかったですね♪うらやましくなっちゃった(*^_^*)
これは。。。排卵もしてることだし、期待大ですな~。
ドキドキ・・・。
2005.10.03.Mon / 09:41 / [ EDIT ]
from 雪くま
ラブラブですね~
ついついこちらが照れちゃうぐらいっす♪
2005.10.03.Mon / 11:52 / [ EDIT ]
from yukachin
いいですね~♪本当!気持ちの面ってかなり大事だと思います♪それにしてもラブラブですね~恥ずかしいわん(^-^)旦那様も優しい人柄なのが伝わってきます””
2005.10.03.Mon / 12:12 / [ EDIT ]
from manatu
SaOさん♪
昨日ね夫は”さあ!あと一仕事”
って言ったのね。その後の会話が
この上の会話・・・・
愛がないと出来ません!ラブラブですが
そんないきさつもありました!

雪くまさん♪
てれないでよ~~ん・・・・
気持ちの確認しないと出来ないもん・・
どうしても子供!って頭があるからね。
この位言わせてもらわないと仲良し
できないんだ・・・・・

yukachinさん♪
気持ちは大事!夫は基本的には
優しいんですが、たまに気になるせりふを
吐くので、すかさず言わないと、気がつかない。
仕事じゃなく、愛情でなかよくしたかったのです。
らぶらぶ出来たので良かったけどね・・
2005.10.03.Mon / 13:44 / [ EDIT ]
from ビバ子
愛ですよね~(´∀`*)
うちも義務的なのは絶対イヤだから、いつもどおり自然に・・・って思ってます♪
すごくmanatuさんが愛されてるのが分かって、こっちまで嬉しくなっちゃう゚+.(*ノェノ)゚+.
2005.10.03.Mon / 18:02 / [ EDIT ]
from ままこ
ラブラブで読んでてドキドキしちゃいました!
ついつい、仕事って感じになっちゃうんですよね~まずはラブラブでいる事が赤ちゃんがやってきてくれる第一歩ですよね!
2005.10.04.Tue / 08:28 / [ EDIT ]
from manatu
ビバ子さん♪
そうそう愛!愛がないと!その辺は大丈夫そう。ただ夫は言葉が足りないだけ。せっついちゃうのよそれで。
一緒にうれしくなってくれてありがと♪

ままこさん♪
こんだけ愛があるんだから、おいでちびちゃんと思いますが、できないたびに愛が足りないのでは??なんて思っちゃいます(-_-;)でも気持ちはひとつですからね。どこの夫婦も。2人の子供が欲しい!それだけだもんね。
2005.10.04.Tue / 11:45 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。