2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
恐るべし注射!
今日の体温・・・?周期12日目

昨日病院に行きました。
血液検査の結果、ホルモン機能はばっちりだそうです。

で、内診をして、卵の発育状況、内膜の厚さ等をみて
貰うことになりました。

卵子の大きさが昨日の時点でとっても大きさ状態が
良かったとのことで、このまま自然に待っててタイミングを
はずすともったいないからということで、

”今日、排卵をさせる注射をして、24時間以内に排卵させよう”

でした。筋肉注射を肩に打ち(かなり痛かった・・)
排卵してもらうことになりました。
ということで、まさに今日が、決戦です。

夫も気合十分。わたしが1人病院でいろいろやっているので
夫は協力的です。

これで様子をみて、今日がまさに排卵日なので
(検査薬やったら、すごいきれいに陽性!すごい!!)
今日決行し、2週間後に生理がくればそのまままた最初から
病院で次のステップへ。

2週間後に生理がこなければ、”おめでとう待ち”ということに
なりますね。

こわごわですが、いつもより、状態がはっきりしてる分
なんか安心です。(排卵してるのはっきりしてるし)
後は夫の種次第。(と夫がいってました・・・)

そんなレポでした!


スポンサーサイト
2周期目 / Comments (6) / Trackbacks (0) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ビバ子
(ノ´▽`)ノオオオオッ
何だかすごく順調ですね♪
ホントに旦那様の精子くん次第!!って感じ☆
やっぱり先生に診てもらったほうが確信できて安心しますね~
今日の決戦!(,,゚Д゚) ガンガレ!
2005.10.02.Sun / 15:30 / [ EDIT ]
from SaO
なんだかいい調子ですね!!!!
っていうか、今日排卵させます!って注射したらきちんと排卵するんだ~。
いや。。。当たり前かもしれないけど、なんかすご~い(^o^)丿
今日は勝負ですね!!ガンバですよっ☆☆
2005.10.02.Sun / 20:04 / [ EDIT ]
from まぁち
筋肉注射痛いけど、注射ってすごいですね~!
検査薬もすごい!!私も購入してみます。
今日は決戦、気合十分頑張ってくださいp(^-^)q
2005.10.02.Sun / 21:59 / [ EDIT ]
from manatu
>ビバ子さん

順調!あとは夫次第!仲良しはお~け~♪
先生もやっぱりリアル。
夫婦生活を普通に話してる自分も??ですが。
安心は安心だよね。見てるもんね卵子を画面で。

>SaOさん

ここまでは順調。
あとはうまく到達して、着床までいってくれ!って感じ。
排卵は、すごいよ!注射恐るべしだよホントに。
勝負はばっちり!あとは運任せ。

>まぁちさん

検査薬があんなに早く陽性になり、綺麗な線が出て
わかっていても、びっくり!
毎月薄い線を見ては”まだかな??”なんて思ってたから
すぐ線でてびっくりしました。薬はすごいです。
2005.10.03.Mon / 08:29 / [ EDIT ]
from 雪くま
まさに今日!!って感じですね~いや~2週間後が楽しみになっちゃいますね~
次は、妊娠検査薬で陽性かにゃ~
2005.10.07.Fri / 11:30 / [ EDIT ]
from manatu
いかにも決戦!ってなんだかリアルだね。
でもなんか微妙・・・ってより、先生にこの日だから頑張って!って言われると、決戦だよね!

後は出会って、着床祈るのみ。2週間は長いな・・・
2005.10.07.Fri / 11:46 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

