2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
今日の記録(初!)
今日の体温 36.87 周期22日目(高温期)

今までいろんな人のブログを見て、基礎体温日記とかすごいな・・・って
思うだけでしたが、他の人のその周期の何日目・・とかを今一生懸命
照らし合わせて、安心したり、ほっとしたり、期待したりしている。

もし今週期だめだったら、来週期の参考になると思って、残しておいた方が
良いなと思って、急きょ書き始めた。
ちなみに今週期の近日2,3日分はというと


周期21日目(9/12) 36.86℃
〃 20日目(9/11) 36.80℃
〃 19日目(9/10) 36.70℃
〃 18日目(9/09) 36.35℃
〃 17日目(9/08) 36.60℃

排卵検査薬 陽性が出たのは
周期15~6日目の日でした。

今は高温期で、毎日ぼ~っとした感じの体。
暑いですかなり。胸も痛いです。これは生理の前触れ?
でも今までこんな感じにはなってないし・・・・・

ちゃんと体温計り始めたのは今週期が初めて。子供欲しいのに
だめじゃん!って感じですが、夫ともども、今月もタイミングと
陽性を頼りに頑張ってます。

今週末から来週始めが生理予定日。来ないと良いけど・・・
来ない様子ならこんなものを使ってみます。



早期妊娠検査薬

1周期目 / Comments (2) / Trackbacks (0) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from profile
ありがとう☆協力してもらったおかげで
だいぶたくさんの人に見てもらえるようになったよ♪
また遊びに来てくださいね(llllll´▽`llllll)
http://blog.with2.net/link.php?129243
2005.09.13.Tue / 16:51 / [ EDIT ]
from なかじ
引越しおめでとさん! 同じサーバーのブログ同士、どぞよろしく☆

今月の結果、楽しみですね☆ がんばっていたし!
2005.09.13.Tue / 21:15 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

