2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
休みボケ・・・・・
今日の体温 36.10℃ 周期10日目(低温期10日目)
昨日の体温 36.00℃ 周期9日目(低温期 9日目)


昨日は夫が休みなので、ブログもお休み。
今日はいつもの日常が戻ってきました。
体温も、微妙な線をたどっています。

そろそろ周期も二桁に入ってきました。
そろそろ、排卵検査薬登場の時期かな???

あんまりあせらずにしようかな??って思って
のんびりしてました。
病院も明日です。
明日先生に見てもらった感じで、検査薬を
登場させようと思っています。

昨日楽しい夢を見て、それが現実のものとなるか
夢で終わるか、わかりませんが。
正夢になることを祈りつつ、こわごわと病院へ
レッツゴ~~しようと思います。

今日はわき腹の痛い事痛い事
昨日呑んだから??そろそろ排卵??
わかりません。
先月高温期に、気を使って、毎日落ち着かず
疲れたので、今期はのんびり構えようと思います。
(病院行ったらわかりませんが、気持ちの変動ウ・・・・)

勝負はあす!とりあえず検査薬だけ準備しなきゃ!
2周期目 / Comments (7) / Trackbacks (0) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ビバ子
旦那様とは素敵な休日過ごせましたか?
楽しい夢ってどんなのだったの?( ´艸`)ムププ
manatuさんは排卵検査薬使ってるんですね♪
明日の先生の判断が楽しみだな~☆
2005.09.30.Fri / 12:09 / [ EDIT ]
from SaO
わき腹痛いんですか??
だいじょぶ・・・?
明日の勝負!ファイトです!!
2005.09.30.Fri / 16:49 / [ EDIT ]
from 未来
脇腹大丈夫ですか?

楽しい夢いいですね~。
正夢にしたいときは人に話しちゃいけないんですよね!なので、聞かずにいますね。
2005.10.01.Sat / 00:39 / [ EDIT ]
from ままこ
頑張って~!
わき腹が痛いのですか・・排卵痛にしてはちょっと位置が違う!?
2005.10.01.Sat / 01:07 / [ EDIT ]
from manatu
>ビバ子さん
夫とはひさびさに一緒に昼ご飯2人で
食べました。検査薬&今日の検査・・・
ドキドキです。なんとなく下のほうのお腹が・・

>SaO さん
わき腹?下のほうの脚の付け根の端のほう
脇よりは下ですね・・・・
勝負です!来週はきっと!頑張ります。

>未来さん
夢はね夫には話しちゃった・・・
でもま~いいか夫は。
共通のものだし・・・・って感じ。

>ままこさん
排卵痛のちょいと下バージョン??
脇よりは下ですね。
なんか表現ベタです。今日は病院!
行って参ります!!
2005.10.01.Sat / 11:59 / [ EDIT ]
from まぁち
わき腹の痛みは和らぎましたか?
楽しい夢、いいですね~^^
私は楽しい夢はあまり覚えてなくて、
変な夢はよく覚えてます(^^ゞ
病院の検査お疲れ様です。
私も明日検査です。ドキドキ・・・。
2005.10.02.Sun / 14:04 / [ EDIT ]
from manatu
傷みはなんだったんでしょうね??
検査頑張ってくださいね。
2005.10.03.Mon / 08:22 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

