2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
今日は水曜日!
今日の体温 36.38℃ 周期8日目(低温期8日目)

今日も過ごしやすい秋の陽気で、仕事もぼ~~~っとしております。
今日は水曜日夫が来る日だ!

先日書きましたが、本決まりになりそうです。
昨日会長の決済を貰ったとの事で、私のウチからも
通える所へ異動になるみたい

その前に・・・・・
やらないといけない事控えております。
それを今日決行!

夫母に、”今の仕事を辞める事”
    ”車に乗っちゃだめっていう事”
    ”夫がウチに引っ越す事”


夫の母は先日自動車事故を起こした
かなりの事故なのに怪我をせずに済んだ。
なので、母は懲りずにまた車に乗るだろう。
でも、夫父、夫は仕事を辞めて、ウチに居て欲しいらしい。
車も乗るな!という意見らしい。が・・・・・
男2人が話したところで母は効く耳もたず。

そこで、なぜか私が話す事になったらしい。
でもね、母の気持ちもわからないので今はいろんな案を考えて
おりますが、まだ仕事はしたいかもしれない。
でも病気持ってるから、無理はしたくないとも思う。
????????です。今は。

とりあえず女同士の話しを
してきますが。なんで姑と嫁が・・・とも思うが、
1番私の話は聞いてくれるんだな。これが不思議と。

頼むぞ母!
夫がいつも一緒に居れるようになるんだもん。
頑張っちゃうぞ!これで子作り計画も仲良し
って感じなんだから!
みんな良い方向に行くことを願おう
2周期目 / Comments (6) / Trackbacks (0) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from ゆっちゃん
よかったですね~!

一緒に住んだら、子作り計画もはかどりそう♪

お姑さんとも仲良しなんですね。
お話し合いがうまくいくといいですね!
2005.09.28.Wed / 15:26 / [ EDIT ]
from ビバ子
嫁の話を聞いてくれるお義母さん・・・なんて素敵なんでしょう♪
私もそんな嫁姑関係がいいな~(;・∀・)
manatuさんも旦那様と一緒に暮らせるようになりそうでよかったじゃないですかΣd(ゝω・o)イェイ☆
家族は一緒がイチバン!1ヶ月後から別居が始まるビバ子も早く一緒に暮らせるようになりたいと願うばかりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リンク貼らせてもらっていいですか?(ってか、もう貼っちゃった♪)
2005.09.28.Wed / 23:32 / [ EDIT ]
from konori
今日はだんなさまと一緒に過ごされてるのですねぇ~v-238
それに、だんなさまの異動が決まったようでよかったですね!!
おめでとうございます☆
一緒に暮らせるのですね☆
それに、だんなさまのお義母さまとも仲が良くてうらやましいi-189
いい話し合いができるといいですね!
2005.09.28.Wed / 23:51 / [ EDIT ]
from 未来
わぁ!一緒に住めるんですね(*^o^*)良かったです!
お母様の問題もいい方向で解決するといいですね。頑張ってくださいね。
2005.09.29.Thu / 01:10 / [ EDIT ]
from まぁち
今日は旦那さまと一緒に過ごしてるんですね^^
旦那さまの異動、よかったですね(*^o^*)
毎日顔が見れるのって幸せww
お義母さんとの関係、すごく羨ましいです!!
話し合いうまく行くといいですね。
2005.09.29.Thu / 03:23 / [ EDIT ]
from manatu
ゆっちゃん♪
そうそう子作りはかどるかも。
母は、それなりに話しました。
さてどうなるんだろう・・・・・って感じ。

ビバ子さん♪
え??別居なの??
ウチはやっと解消されるのに。
亭主元気で留守で良い!は
あれはうそだね。居ないと意外と
大変(-_-;)頑張ろうね。

konoriさん♪
母とはね、仲良くしてる。
実家の母より、夫の母の方が
仲良いもんね。話しはなんとか
聞いてくれたけど、結果はまた
後日・・・って感じでです。

未来さん♪
ありがと。やっと別居解消。
母とも話せたし。
良い方向に向かってくれるの
祈っている感じ。たぶん大丈夫
だけどね・・・・・

まぁちさん♪
やっと夫の顔を毎日見れます。
毎日見てたら飽きるのかな??
なんて馬鹿なことを言って夫と
笑ってます。やっと同居?一緒に
暮らせそうです。ありがとう!
2005.09.30.Fri / 08:35 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

