2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
ウチの夫と娘達
今日の体温 36.20℃ 周期7日目(低温期7日目)

低温期は暇ですね。環状の起伏も穏やかで・・


ウチの夫と娘は、血の繋がらない親子。
でもこの親子、似てる
テレビ見てたりしてる時、この親子良く似てる・・・って思う。

実の親子でも、仲良く出来なかったり、犯罪にまで発展するほど
険悪な親子も居る。
そんな中で、うちは、ホントの親子以上の愛情を持って接して
くれる夫が居て、そんな夫のことを大好きな娘が居る。
血が繋がらない事を、最初は躊躇していた夫も
今はなんの違和感もなく、実の娘と思って育てている。

学校行事に参加した時は感激したもん。
きっと誰が見てもホントの親ばか
中学の個人面談にも、ホイホイ行った。
娘と接してられるのも、あと数年かもしれないという
夫の言うように、そういう年かもしれない。娘達。
今は夫と娘達、嫌と言うほど絡んで、喧嘩して、笑って。
そんな環境の中に居る私って、1番幸せ??って思う。

血のつながりより、気持ちの繋がりだと思います。
そして、新しい家族の誕生をみんなで心待ちにして
さらにパワ~アップした、我が家の幸せを、見てみたいな
と思っています。

さ~来週は排卵期!頑張りましょう
スポンサーサイト
2周期目 / Comments (11) / Trackbacks (0) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from しえる。
ホント、低温期が一番リラックスできますね。
排卵期&高温期になるとどうもソワソワしちゃって^^;

しっかりと気持ちの部分でつながった、素敵なご家族ですね~^^
「自分もこんな素敵なファミリーの一員になりたい!」って
ベビちゃんの方からやってきてくれますよ、きっと♪
2005.09.27.Tue / 16:09 / [ EDIT ]
from なかじ
☆ まなつ姉ちゃん
 幸せいっぱいじゃん!
ほんと何事においても気持ちだと思う。
娘さん2人ともお年頃だから、
ほんとは難しい年ごろなんだよね。
だけど、そんな環境をのりこえて、
家族一丸となっているのはすごいことだと思う。
オレもそんな家族を築きたいって思っているよ。
しえる。さんのおっしゃるとおり、こうのとりが赤ちゃん授けてくれる。
そう思います。がんばって!
2005.09.27.Tue / 22:15 / [ EDIT ]
from ままこ
年頃のお嬢様と実の子みたいに仲良く出来るなんて、旦那様が素敵なんでしょうね!
娘さんも二人とも真っ直ぐ育っていらっしゃって感心しちゃいます。。
こんなに子供が欲しいと思っているものの、子育てって難しいだろうし、子供がいじめとか反抗したりとかしたらどうしよ~とか考えてしまいますもん。manatuさんの子育ての事なども聞きたいです。
私も子供3人位欲しいな~とか最近妄想中です。(でもとりあえず1人欲しいわ!)
2005.09.27.Tue / 23:28 / [ EDIT ]
from manatu
>しえる。さん
いつもありがと。うちの家族はホント宝かもしれない。あとはコウノトリだね。願いは願ってたらかなうと思ってるんだけど。
後は来週勝負!週末の病院と、来週の頑張り次第。そしたらまた高温のそわそわした日々の始まりですね。

>なかじ
ありがとね。夫含めうちはホントに問題はあるものの幸せな家族かも。
夫母にも言われたもん。ホント仲いいよねって。
そう思う。そう思えることが幸せだと思ってます。
だから飲みにもいけるのかも♪いろいろまたよろしくね。
2005.09.27.Tue / 23:30 / [ EDIT ]
from manatu
娘の子育て大変。
でもそれも居ないと何もないですもんね。いじめとか、反抗期とか。真っ只中です。でも家族って居るだけで強い見方。転校とかしたことある娘はいじめも経験。でも親って自分の子のためなら何でも出来るよ!大丈夫。心配多いけど、たくましくなるよ!母子家庭だった私も子供のためなら、強くなりましたもん!
2005.09.27.Tue / 23:36 / [ EDIT ]
from konori
ほんっとだんなさんすごい!すてきな家族ですね☆きっと今までmanatuさん自身いろいろご苦労もあったかと思いますが、ステキなご家族とともに、いろんなことをのりこえられて今の幸せがあるのでしょうね!
manatuさん家に新しい家族が授かりますように!!お祈りしています(>ω<)
がんばりましょうね~☆
2005.09.28.Wed / 00:04 / [ EDIT ]
from manatu
ありがとう。夫がすごいのかみんながいいのか。
やっぱりすごいんでしょうね。いつも喧嘩したりすると、夫の気持ちを振り返ると、優しい気持ちに戻れるから、やっぱりすごいんだと思います。
でもね、夫も私と居るからすごくなれるって言ってくれると思う。だって夫婦が基準だから家族は。そこがうまく行ってれば、家族ってみんなが頑張れると思います。(きれいすぎたかな??)
2005.09.28.Wed / 00:55 / [ EDIT ]
from まぁち
素敵なご家族ですね^^
私の旦那さんも両親が再婚しててお母さんとは血の繋がりがないけど、すごく仲が良いです。
旦那さんの両親もとても仲が良いので、家族も仲良くしていけるのかなぁって思います。
夫婦がぎくしゃくしてると、家族もどこかぎくしゃくしてしまうものですよね。
manatuさん家族のパワーをとても感じました!
2005.09.28.Wed / 02:03 / [ EDIT ]
from ぷにぷに
仲良し家族でうらやましい!!!
私の兄夫婦にも見習ってほしい・・・。
(兄夫婦は・・・ダメなやつら)
私も仲良し家族を目指して、頑張ります♪
2005.09.28.Wed / 10:51 / [ EDIT ]
from 雪くま
本当にステキな旦那様ですね♪
夫婦だって血のつながりがないけど、家族ですもん!でも私や私の家族にとってとても大切な存在ですもん♪
やっぱり心のつながりなんですね~
2005.09.28.Wed / 11:51 / [ EDIT ]
from manatu
旦那さん家族もそんなんですね。一緒に居ると血のつながりも有るんじゃないかって思ってきますよん。うちホントパワーだけは有るかも。犬のコタもう含めて・・・・

>ぷにぷにさん
お兄さんって・・いろんな家族居るもんね。みんなに素敵って言われるほど素敵じゃないけど、自慢の家族です!

>雪くまさん
そうそう、大事な気持ちが1番だと思う。夫が大事、娘が大事、そして私のことも大事に思ってくれている。その輪が家族をうまくつないでくれてるって信じてます♪ありがとう。
2005.09.28.Wed / 13:11 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

