2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
我が家の娘は・・・・・・・・
体温、子作り、夫・・・・・

娘のこと何にも書いてない・・・

うちの娘は中学生と、小学生。
小学生は受験生。中学受験。
中学受験なんていったら、今私は
受験生の親じゃん・・・・です。

3人目に必死でこちらは??って。
毎日大変な思いをして、塾の送り迎え、テスト、
うちでチェック。
学校説明会、面接の準備、願書の準備といろいろある。

でも当の娘は意外と冷静。
テストの結果もちゃんと合格A判定をちゃんと貰ってきて、
塾でもちゃんと、上位に掲示されているらしい。
姉が、”妹ちゃんって、頭いいじゃん”って
塾で確認してきたらしいので、安心です。

私が他に目をやっている隙にしっかりとやっていた。
私はただのあっし~~さんになってます。
12月に試験あるけど、あかちゃん居たらいいねお腹に。
そしたら受かる気がする。とまで言ってくれた。

ホント我が家は無敵です。
敵とすれば毎月来る、生理が敵!って感じ。

次回は、娘姉のほうを書きたいと思います。
スポンサーサイト
娘達 / Comments (7) / Trackbacks (0) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from nanaco
しっかり者の娘さんですねv-237
合格は間違いないでしょう~v-218
オナカに赤ちゃんいたらいいねって言ってくれるなんて、嬉しい言葉ですね。
がんばってね、まなつさんv-91
2005.09.26.Mon / 22:26 / [ EDIT ]
from manatu
>nanacoちゃん
合格と懐妊が今の目標。私に出来るのは、送迎と仲良し。nanacoちゃんも待機中じゃ気が気じゃないね。でもゆったり構えましょう。といっても尻たたいてますが娘には(笑)
2005.09.26.Mon / 22:37 / [ EDIT ]
from まぁち
すごくしっかりした娘さんたちですね^^
お母さんの頑張りを娘さんもきっと見てるんですね。
manatuさんの家族がとても仲がいいのが伝わってきますw
2005.09.27.Tue / 01:13 / [ EDIT ]
from 未来
優しい娘さんですね~!
女の子っていいなぁって思う瞬間ですね~。
合格と御懐妊私も祈ってますv-91
2005.09.27.Tue / 01:24 / [ EDIT ]
from manatu
>まぁちさん
ありがとう。でも誉められるような娘かな??ってたまに思います。意外と生意気よ・・・・・娘妹は自分本意だしね、だからしっかりしてるのかも。

>未来さん
娘2人は女がよくて、2人とも女の子だったらいいな~~って思ったら女だった。今は男のこ欲しいけど。確かに家事には困らないかも今♪
2005.09.27.Tue / 10:31 / [ EDIT ]
from 雪くま
しっかり者でおりこうさんな娘さんですね~
娘さんたちも新しい家族を待ち望んでいるんですね♪
娘さんの合格祈願もかねてがんばって妊娠してくださいね♪
2005.09.27.Tue / 11:56 / [ EDIT ]
from manatu
ちっともおりこうじゃありませんよ。書き方がうまかったのかな??
生意気で、生意気で・・・・
小さい時は可愛かったんですけどね。受験勉強だけはちゃんとやってますが。
2005.09.27.Tue / 14:09 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。