2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
体調良好な秋!
今日の体温 36.31℃ 周期6日目(低温期6日目)

先週に行ってから、気持ち的に余裕が生まれ
先週末は久々の飲み会。
週1にしか逢えない夫とここの所、ちょくちょく逢えて
ストレスフリ~状態

秋の気持ちの良い空気と、低温期の落ち着きと、生理修了!
5日間でしっかりと終わってくれて、今週末のを待つのみ。
ホント低温期は気分的に余裕があり(何も気にする事がないから暇?)
清々しいです。

先日家族間でいろいろとあり、もしかしたら夫と新婚別居が
解消になるかもしれない
そしたら、週1のさみしい夫婦じゃなくなる!
子供の事も、余裕ができて、楽しく子作り?も出来る

まだ決定ではないけど、そんな流れになりそう!
病院通院を開始して、夫が居ると言う事は、ホントに私にとったら
願ってもない、気持ちのゆとりが生まれて良い事

そんな週明けです。
整体の先生にもとか足とかずいぶん
暖かくなってきたといわれて、冷え性も
少し改善のきざし。前周期も28~9日の周期で修了し、生理も5日間。

良い事あるかな~~~???ってちょっと期待です
スポンサーサイト
2周期目 / Comments (3) / Trackbacks (0) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from 雪くま
私はやっぱり、夫婦はもちろん家族は一緒がいいなぁ~って思っちゃいます。
まなつさんのご主人も一緒に住めるようになるといいですね♪
私も冷え性でした。冷えは妊娠には大敵ですよね~
2005.09.26.Mon / 12:06 / [ EDIT ]
from SaO
やっぱり一緒に住めるのはうれしいですよね~(^^)
私も最近やっと一緒に住めるようになって、幸せです☆
その分、心配事?も増えたけど(笑)
早く一緒に暮らせるようになるといいですね!!
2005.09.26.Mon / 20:18 / [ EDIT ]
from manatu
雪くまさん♪
一緒が良い!それはいつも思う。夫に言うたび困ってる顔見てつらかった。
それが夫の口からそっちに行くから。と。まだ決まってませんが、楽しみです。

SaOさん♪
心配ふえるかな?居ないほうが意外と心配かも・・・食生活が・・・・
居ればいたでいろいろあるだろうけど、あるのが夫婦だもんね。良い結果になること私も祈ってます。自分で・・
2005.09.26.Mon / 21:22 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

