2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
どんより・・・でも(^^ゞ
今日の体温 36.46℃ 周期2日目 

昨日から夫が居るので(といっても今日また夜は居ないけど)ちょっと
元気です。昨日の夜は、色々話せて、相変わらず夫にくっついて回る私。

”今周期は、頑張ろう!病院も行ってねっ

と、気持ち新たに、2日目です。
今期の低体温は、高い・・・・
下がるかな?でも整体に行って、体を温めるように
色々調整してもらってるから、こんなもんなのかな???
高温期から下がった事には変わりがないので良しとしましょう。

来月は京都です。
予約計画も立て、夫も楽しみにしています。
今週末は,飲み会!私が元気なかったので
夫は快く、行かせてくれるそうです。
仲間と呑んで、元気になります。
合わせてデビューもしなくちゃ。
とりあえず、相談かららしいので、行ってきます

ばたばたとしながら、今周期のチャンス日まで、エンジョイします!
スポンサーサイト
2周期目 / Comments (1) / Trackbacks (0) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from konori
来月は京都ですか!いいですね~~☆
だんなさまといっぱいラブラブしてきてくださいv-238
飲み会も楽しんできてくださいネ!

病院、相談からだと行きやすいですね!
気軽に行ける感じがいいです!
あたしも行くと決めてるけど、正直いきたくない気持ちもなきにしも、、、って感じなので。
でも行きますよっ!(言い聞かせ)

2005.09.23.Fri / 14:12 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

