2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
改めて・・・・♪
今日の体温 36.55℃ 周期1日目

昨日リセットと書きましたが、今日の朝体温も下がってきて
本格的に到来なので、今日から1日目

みんなのブログ見て廻って、リセットする日の気持ちが
よくわかりました。
今まで、何気なく来ていた生理がこんなに意味があるなんて・・・
基礎体温恐るべし!って感じ

今周期はの日は10月の初めのほうになりそう
夫も協力的です。病院もちゃんと行って、いろいろ聞いておいでと
言ってくれている。勿論タイミングも合わせて、二人で
目指します!

いろいろやり始めようと思ったことも多数。
目からうろこが落ちそうな事も沢山ありました
みんな頑張ってる
我が家も年内には、めでたく妊婦になれるよう
今月も頑張ります!

とりあえず今日は夫の来る日
仲良く今後の話しでもしたいと思います
スポンサーサイト
2周期目 / Comments (7) / Trackbacks (0) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from pie
はじめまして。pieです。
私は一人連れ子で5才以上年下の夫と再婚です。私の連れ子の、年、なつみさんの上のお子さんと近いです。
私とまなつさんの年も1つか2つしか変わらない。

既に再婚相手とは2人子供が出来ました。今家は経済的に無理だけど夫はもう一人欲しいみたいで....40になっても産めるかしらね?体力的に限界...上の子から一回りも経って産んでるからもう大変。
頑張って子作りして待望の赤ちゃん授かればいいですね。まだまだ大丈夫。2人のお姉ちゃんがきっとお母さんを助けてくれるから心強いですよ。家のこもウンチも変えてました。子守もしてくれて助かりました。
愛するだんなさんの子供欲しいもんね。頑張って下さい。
2005.09.21.Wed / 09:34 / [ EDIT ]
from SaO
遊びに来ました~SaOです☆
旦那様、協力的で優しいですね!素敵です(^^)
次回こそは授かれるよう、お互い頑張りましょうね!
2005.09.21.Wed / 15:55 / [ EDIT ]
from manatu
pieさん♪
ありがとうございます。
前周期は玉砕しましたが、今周期は病院にも行って、チョット頑張ります。
娘ももう大きいですから、みんなで子育てって感じですよね。楽しみです。
それにしても、海外の方とこうやって語れるのってなんだか感激・・・・・

SaOさん♪
旦那は協力的です。半脅してる??って感じですが、私よりも早く子供が欲しいらしくて、一生懸命です。こんな夫はとっても可愛いと思います!書き込みありがとう。

2005.09.22.Thu / 08:56 / [ EDIT ]
from konori
まなつさんの過去ログ読ませていただきました!
とってもやさしいだんなさま、すてきな娘さんたちですね~☆
そしてmanatuさんがだんなさま、娘さんたちを愛する気持ちが、短い文章の中でとってもよく伝わり、なんだかほのぼのいい気分です(*゜▽゜)
今は通い婚なのですね!でも、そういうのってすごく絆が深まりそう☆

病院行ったら、卵チェックしてもらえるみたいですね!それだと確率も高くなりますよね!(たぶん)

ほんと、年内に妊娠できたらいいですよね~☆☆
がんばりましょうね!!
2005.09.22.Thu / 11:05 / [ EDIT ]
from manatu
konoriさん♪
過去ログって言っても対した事書いてないな・・・・・・
でも良い家族です。我が家は。一緒に居る事が飽きなくて楽しくて。
そんな家族の中で暮らせて私は幸せだと思います。
あとはチビがもう1人居たらな・・・って感じです。
2005.09.22.Thu / 11:43 / [ EDIT ]
from ままこ
生理って来る度に落ち込んでしまいますよ~たかが生理もされど生理です(笑)
でも生理がないと妊娠も出来ないですもんね♪
素敵な旦那様とお嬢様達に囲まれて幸せそうですね!旦那様の為にも早く赤ちゃんが授かれるといいですね!
あとリンクありがとうございます!私も貼らせて頂きます♪
2005.09.22.Thu / 13:23 / [ EDIT ]
from manatu
ままこさん♪
夫と改めて、ショックだ…と話していました。
でもまだ結婚して1ヶ月半。チャレンジ2回目だし先はまだあるって事で。
夫もまた頑張ろう!と笑ってくれてます。子作りの為の仲良しは無駄打ちをさせないよう、病院頼み。
それ以外は仲良くv-238していこうと思います。
2005.09.22.Thu / 14:10 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

