2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
リセットです!
本日リセット 周期1日目 (体温は明日から・・・)

今日昼過ぎから来たと思われます。
どう見ても鮮血!
期待をするのもなんなので、スパッとリセット。

意外と気持ちも新た。
しばらく禁止していた、ビールをちょっと飲みました
飲み会大好きな私が、まったく持って、呑んでません。

あまりストレスとなっていたので、妊娠も出来ない
気持ちになっていたのです。
なので、気持ちも新たに!
でも今朝の体温は高かったな・・・・昼ごろには少し
下がってきてたけど。

病院にも少し通おうと思います。、
我が家は夫とのタイミングあわせが難しいから、
病院で排卵等をチェックしてもらって、良いタイミングを
無駄なく出来るように、少し通ってみようと思います。
ほかのブログで、検査薬でタイミングを計るより、病院いって
卵子の様子をしっかり見てもらった人が、ちゃんと妊娠していた
から、それもいいかな??って。

先生の診察、それが確実な安心になれば気持ちも
違うかな??って。
毎日検査薬を、また陰性、って嘆いてるよりは、ちゃんと
様子を見れたほうが安心すると、自分なりに思います。

で、今月は気持ちを開放するために、我慢していた、飲み会に
少し参加して、気晴らしします
スポンサーサイト
1周期目 / Comments (4) / Trackbacks (0) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from konori
manatuさん☆コメントありがとうございました!
むむぅ~リセットでしたかーー(`・ω・´)
でも、絶対に授かるから、次、またいろいろ試してみましょうねーー!
あたしも、次生理きたら病院行くつもりです!
婦人科は初めてなので、緊張ですが、自分のカラダを知りたいので行くつもりです☆
とかいいつつ、小心者なので、、、まずはmanatuさんの病院レポート待ってますね!(>ω<)
わぁ~manatuさん中2と小6のお子さんがいらっしゃるんですね~!!
しかも最初が20歳の出産とは!!
いろいろ教えてください!先輩!!!!
もう一度赤ちゃんだっこできますように!!いや、絶対できます♪♪よねっ!

えっ!8月に結婚??きゃーーーー新婚さんじゃないですかーーー☆☆☆
ご結婚おめでとうございます!

2005.09.20.Tue / 21:52 / [ EDIT ]
from mixrelax
本日リセットなのですね、新たな気持ちでいっしょにがんばりましょう!といってもちょうど半周ずれてますけども。。。

ほんとは私も卵ちゃんと内膜の厚さをチェックしてもらいたのですど、、、
なかなか良い病院が見つからないのですよ。気軽に行けるけど、マイペースで医療方針を決められる感じのところがいいな~。


2005.09.20.Tue / 23:10 / [ EDIT ]
from baby-angel@はーちゃん。
こんばんわ。
コメントいつもありがとうです。
病院デビューは、賛成です。より正確にわかると思うのでね^^。
私も・・・。行かなくちゃ^^;;。あはw。
一緒にがんばろうね♪
2005.09.21.Wed / 00:18 / [ EDIT ]
from manatu
konoriさん★
レポート待っててください。
病院は妊娠のたびに、数回も数回も入院したし、
なれました・・・でもこういう子供が欲しいです・・は
初めて。頑張ってきます。
実は下の娘が弟が欲しいと、切望中。夫も。上の娘は?って感じです。

mixrelax さん★
病院もリサーチしてから、行くことに決めました。
すごい近くにあるところは、ほんとに雑誌にも出るような名医らしくて
そちらじゃなくて、少し離れた、ところの名医?のところで見てもらおうと・・
場所はとってもローカルですが、穴場かも・・・

はーちゃん★
ありがと。大変な時のコメント、うれしいです。
体が資本だから、気持ちも含めて、元気に過ごせることが
一番だよね。
あせらず、じっくり。。。って言うのが案外一番きついかも知れないけど
結果は自分の努力のみ。って気がする。
ので、とりあえず私は病院にいってきます。

2005.09.21.Wed / 00:29 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

