2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
お仕事お仕事。
今日の体温36.75℃ 周期29日目(高温?)

今日は仕事。
今は休憩中。
体温は高温なんですが、下がるでしょうきっと。
もうあきらめてるですが、出血も少量続き・・・
気にしてもしょうがないので、ほっといてますが、
来るなら一気にリセット、大量に来てくれ!って感じ。

いつも生理は重いです。
腰は痛い、腹は痛い、量は大量。
貧血気味になって、フラフラなんですが、今の出血は
どう考えても、少量、お腹痛くない、腰も痛くない。
わかりません・・・・・・

今回リセットしたら、病院に行こうかな・・・って思ってます。
近所に不妊治療の名医の先生がいらっしゃって
かなり県外からも、人が来てる。
あそこの病院のいい所は、妊婦検診はちゃんと予約制になっていて
検診と、一般治療の人の時間が違う。

前にちょっと通ってたので、行ってみようかな?って思う。
ウチの場合、夫とのタイミングのとれる時間が少ないので、
病院でちゃんと見てもらって、確実にしたい!と思った。

そうなると、早く来い来いリセット日!
って思います。
でもとりあえず、急降下してない体温と毎日にらめっこです。
スポンサーサイト
1周期目 / Comments (0) / Trackbacks (0) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント












非公開コメント

  

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。