2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
高いけどリセット!
今日の体温 36.70℃ 周期1日目 低温(?)

今日下がった。昼頃リセットですよと言う
おしるしが登場。
覚悟は出来ていても、なんだかショック・・・・・

と言っていてもしょうがないので
諦めて次へ進みます
【つづきよみます?】
7周期目 / Comments (9) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
来ないぞ☆今日来る??
今日の体温 36.79℃(チョイ下がった?)周期27日目 高温13日か?

昨日・・36.94 おととい・・36.80 今日は少し下がりましたが
高温の範囲内なので、おっけ~としました。

夫の ”せき止めたからでてこないよきっと・・・”の言葉通り
生理さん、まだ来ません
周期25~26日なので、27日になっただけで、喜んではいます。
茶おりも、全く見かけず(黄色ががった白いおりものはありますが・・)
無事に過ごしています。
胸も、夫の喜ぶ貧乳状態から→張りのある良い胸状態を
保っています。

さ~どう出るんでしょう。
卵管の問題は、不透明なまま、こんなんなってますが。
微妙です。体調は良いのですが、だるくてお腹も腰も。
来るなら来い!!と言う感じで、いらいらとしてます。

なんで??卵管造影をやる予定になってるので
来るなら早く着てくれたほうが、心の準備が・・・・・

ってな週明けです。
6周期目 / Comments (9) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
頑張れ体温!まっしぐらな想像妊娠!
今日の体温 36.94℃(・・;) 周期24日目 高温10日目位

昨日の体温 36.89℃(・・;)でした。急にあがったよ・・・
今日の体温・・・・チョットビックリ。
朝起きたら、夫は布団に包まっているのに、私は汗だく。
でもこんな事は前にもあったから、期待大!ってわけじゃ
無いですが・・・・

こんな体温になったら、期待するじゃん。
しかも周期26~28日の私には、もうすぐリセットなのに
体温上昇。
しかもいつもなら生理前3~4日前にはだんだん茶おりが
出始めるのに、何もない・・・・

こんな想像妊娠な気持ちを増殖させる出来事が
多々あると、私も身が持ちません(-_-;)
でも体温が上がってくれるってことは、黄体ホルモン、
排卵はちゃんと働いてるってことだし。

最大の難関は

卵管・・・・・・

それのみです。とりあえず
後数日、想像妊娠まっしぐらで、いかせてもらおうっと!
数日間くらいね。ちなみにおばかさんは、検査薬に
手を出そうとさえしてます・・・マイナスは確実。
淡い期待だけが、今の支えです。
(おばかさんです・・・・)
6周期目 / Comments (10) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
風邪?高い体温?
今日の体温 36.89℃ 周期22日目 高温8日目くらい。

体温の上昇と共に、気持ちもだんだん落ち着かず
何してても・・・・・ぼ~~~~っとしてます。
毎月特有の、想像妊娠期間ですね。

体温あがるわ、お腹はずしっとしてるわ、胸は触れないわ。
歩くといたいし、触るといたいし。
夫と仲良ししても、何だか子宮がず~~んとして
ビックリした感じで、変な感じ。
日中は仕事してるので、必死ですが、合間は
寝てるか、ボケてるか。

仕事終わって帰ってくるなり、寝てしまう始末。

これだけ怪しいんだから、このまま・・・・・
って毎月思ってるけど、ちゃんとリセットするもんね。
しかも今回は、卵管に問題発生してるから、なおさら。
生理前と、妊娠前の体調を、まったく別物にしてくれたら
はっきりわかって便利なのに・・・と常々思います。

と言う事で今、超期待真っ只中。
でもお腹重いの、生理前みたいで嫌だな・・・・
胸が張ってるから、胸から熱が上がってるような
感じだし。
また来月この記事見て、バカな事言ってたな~~~って
思い返すと思うと、寂しいですが・・・。

とりあえず、爆進しておきます!
6周期目 / Comments (11) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
今日の体温 36.79℃ 周期20日目 高温6日目かな。

昨日は昼前まで寝ていたから36.80台に乗った体温。
今日は若干低めです。
今日は暑い・・・・・ぁっぃ。。。
外は寒いですが、会社は暖房&足元ヒーター&高温期の為
ぼ~~~~~っとしております。

体調はと言うと、またまた整理前の、胸が筋肉痛状態の
痛さです。走れません。痛いです。
なのに毎月リセットするのはやっぱり卵管が通ってないのでしょうか・・・

来月きっと卵管造影をやる羽目になる私。
なんだか頑張ってる自分が可愛そうになってきた・・(-_-;)
でも負けてらんない・・・!!
ひややかな空気が漂っていた我が家の夫婦を
今日はラブラブに変えよう!!
ひっつきもっつきしてないと、寂しいんだよな。
(寝てる時は夫の手はちゃんと私にくっついてたようですが無意識に)
今日はそれをネタに使って、べたべた家庭内ストーカーと
化します(^。^)
未分類 / Comments (4) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
高温でも過剰な期待は無し(^^ゞ
今日の体温 36.79℃ 周期18日目 高温4日目位。

今日も一応高い体温のようどす。
体温とはさかさまで、外はさむーい雪(>_<)
そへんなさぶい中、家の中は南国のようで
学校休みの娘達は、アイスをパクパクと
食べとるしまつどす。

今周期は、いろんな思いを抱えてここまで
来やはったんやが、昔からの周期と違って、過剰な
期待をしてへん自分がいまんねんわ。
夫と相変わらずべたべたはしてまんねんが・・・
期待しても、詰まっとるモンは通らへん。
そへん諦めてるのかも知れへん反面、もせやけどて・・
って思ってる自分もいる。
全てはリセットする時期になればわかることやさかい
しょうがへんから、その時期をだらりんと待ってまんねん。
【つづきよみます?】
6周期目 / Comments (7) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
排卵なのに1回???
今日の体温 36.54?(微妙・・)周期15日目

この体温はとても微妙です。

さて・・・・・・
病院の先生いわく ”日曜日(15日)タイミングとってね”
との事でしたが、たしかに排卵のような症状ありましたが
昨日(17日)も検査薬は陽性になるし、ちくちくと
お腹が痛みました。

え・・・っ(-_-;)今日排卵???

わかりませんが、先生は、ジャストなタイミングじゃなく
数日後に備えてタイミングを・・・って言ったの??

さらにわかりませんが、
その日(15日)しかタイミング取ってない。
夫忙しすぎて、風邪引いてて、とても
頑張れない・・・ので寝かしてあげてる。
チャンス少ないじゃん。
ま、来月卵管造影するって事で
前向きなので、リセットしても大丈夫ですが。
一応可能性のあるものは、チャレンジしておかないと・・って
思ってたんだけど。

1回しか仲良ししてないから、きっと
今回も難しいだろう。
でも一応、祈っています。
体温上昇!!を。
【つづきよみます?】
6周期目 / Comments (6) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
頑張れ私の体!
今日の体温 36.26℃周期14日目 まだ低温?

先週病院にかかってから、日曜日が排卵だろうと言う事で
先生にタイミングを取ってね☆といわれ
検査薬も微妙にライン出てるし、のび~~る下り物も
出てるようで、日曜夜は、仲良し決行♪

が、なかなか体温が上がってこない。
まだ排卵してない?でも検査薬は陰性。

それより卵管が通ってなければもともこもないけど・・・

一縷の望みを托し、頑張った夫婦。
仲良くしてから夫に・・・

”今日はタイミング的に良いの??”と。

やはり気にしてくれてるんだね。
仲良くすると、より仲良くなれたような気がする。

先週末はかなり落ち込んでいましたが、
仲良しから元気になってきました。

娘2も中学生に向けて、ミニバスケットも引退。
親の私も役員から開放され、より寂しくなってきた。
ますますべビ~に期待が高まる!

高温になって、期待時期を過ごさせて~~~(>_<)
【つづきよみます?】
6周期目 / Comments (6) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
検査!!卵管造影!!
今日の体温 36.19℃ 周期10日目低温

今日はとうとう卵管造影の検査です。
今は会社で仕事してます。
排卵検査も陰性を示してるので
排卵じゃないと思います。(2日前のはなんだったんだろう??)
もう少ししたら、検査に行ってきます。
今日は続きを読むで、様子を書きたいと
思います。

(-_-;)・・・・・こわいな~~~。
頑張ります。続きは長いのでゆっくりどうぞ。
【つづきよみます?】
6周期目 / Comments (9) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
どうしたもんか・・・
今日の体温 測り忘れ・・・ 周期9日目 低温でしょう!

明日卵管造影検査を控え、今日の朝
念の為と思い、排卵検査薬を実施!


・・・・・・・・(-_-;)
うっすらと陽性なんですが。
いつも排卵、周期11日目くらいなんですよ。
先月はちょっと遅かったけど。
病院の人は10日目くらいでも大丈夫とは
この間言ってたけど。
明日検査、できるの???
今日病院休みだし・・・・・・
なんかお腹が排卵痛っぽく
おりものも、増えてきてるし。

このまま排卵→仲良し!!なのかな??

と言う事で、今日は???の日になってます。
6周期目 / Comments (4) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
決定!
今日の体温 36.01℃ 周期7日目 低温

予約、金曜日の午後3時です。
検査です。造影です。

ビビッてます。
自分で決めた事とはいえ
やっぱり痛いんだろうな~~~~って。

でもこれでチャンスが増えれば
いう事なし(-_-;)なんだけど・・・・

がんばります☆
6周期目 / Comments (7) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
検査の予定。
今日の体温 36.15℃ 周期6日目 低温期

昨日書きましたが、卵管造影検査。
生理中に℡して予約を取ってください。との
病院の回答から、明日電話して決めたいと思います。
たぶん排卵前に検査なので、きっと今週中のはず・・・

覚悟は決まってます。
痛いと思います。(とおりが悪いのですから・・)
でも通水を1回したので、通水のときほど痛い思いを
しなくて済むと信じて!!

強くないです。痛みにも弱いです。
でも今周期は、どうしても頑張りたい。
この年末年始で陽性が出た人、ホントに多いんだもん・・・
焦ってる??でも検査して頑張ったほうが
私にはチャンスが沢山な気がする。
もったいないもんね・・・チャンスを逃すより
チャンスを生かすほうが先決!!

ということで、今週は

①卵管造影検査
②排卵準備の超音波で卵チェック!
はなしです。

後は、夫と仲良く!ですね・

6周期目 / Comments (5) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
今年の目標 第一段☆
今日の体温 36.06 周期4日目 低温期

おっ!低温って感じの体温です。
重~~い生理痛と戦ってます。
この痛みが綺麗にしてくれてる証拠と思い、
がまん、我慢・・・・・してます。


ここ数日、いろんな人のブログを見て回っていて、
ここ年末に懐妊した方よ~くみてると、

”卵管造影 ”をしたすぐ後の方が多かった・・・
先月、通水検査はしたんだけど、通りが悪いね・・・ってのが
引っかかっていて、水は通したけどその後は?って感じで
ずっと気になっていた。
その病院では、卵管造影は出来ないとの事で、病院を変えたら
検査、治療その後懐妊してもずっとそこで出産までできる・・・って。
そんな病院が近所にある。しかも不妊治療に関してはかなり有名で
しかも評判も良い

卵管造影をしてもらおう!!と自分で決めた。
痛いだろうし、大変だろうけど、通水した時も
痛かったのだから、大丈夫
自分で思い、病院に問合せ中。

今日4日目だから、来週かな??
通っていないなら、通してもらった上で
排卵の様子見て、頑張ってみたい!!と言う感じです。

仲良し沢山して
治療頑張って・・・・・
いい年にしたいな~~~って思います。

10003665240.gif

6周期目 / Comments (6) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
新たな気持ちで☆
今日の体温 36.49℃ 周期2日目 低温

やっと体温も下がり始め、徐々にお腹も痛くなってきた感じ・・・
あきらめもつき、新たな周期に突入しました

新年、もやもやしたすっきりとしない感じで過ごしましたが
ここまできたら、1からやりなおしです。

先周期は夫と微妙なタイミングしか取れず、年末に
年明けたら、今度はちょっと頑張ろうね
話せたので、頑張ります。

初詣で、近所なのに神社に

”子持ち岩 ”と言うものを発見。
去年までは全く気がつかず、素通りしてましたが、ちゃんと目を止め
足を止め、夫と2人でしっかりと触り、拝んできました。
おみくじも大吉。待ち人早く来る。と書いてあった。
私の待ち人は、勿論

”べビ~~
しかないでしょう。

信じます。
なんでも信じて頑張ります。
良い事あったと思います。
これから新しい年です。
気持ちを新たにして。

楽しみに待ってます
6周期目 / Comments (6) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
新年最初のブログです。
あけましておめでとうです。

周期5のままの年越しでした。
でもね、出血ありなんです。
なぜ周期5のまま???
体温がしっかりと下がらない・・・・・
出血が本格的に生理になってない・・・
あきらめのつかない全くあきらめ悪い私の
新年最初。

体温が36.65~36.69くらいを行ったり来たりと
下がらないので、しっかり下がった時点で
リセットします!

こんなずるずるのまま新年になりましたが、
温泉×2回、ライブと夫と2人で楽しい年末年始を過ごし
明日から仕事の私です。

今年も仲良く2人でやっていけそうな感じなので
リセットしても、頑張って行きたいと思います。

今年もよろしくお願いします!!!
5周期目 / Comments (3) / PAGE TOP↑ / [EDIT]

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

