2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
チョットお休み。
今周期は全くと言って良いほど、体温を
計っていません。
尚且つ、周期も今や、???状態。

12月1日に娘の入試があるのもですが、
先日から胃痛、風邪でだるく、体調が
思わしくありません。

そんな時、体温計って、高温のイライラを
思うと、日常の生活がちゃんと送れない!って
思いました。

来月になったら、また(リセットしたら)
1日目から、復活したいと思います。
今周期は、夫もとっても忙しく、私もつかれてて
まともに仲良しも出来ていないので、リセットは
かならずやってきますので、それまで
ゆっくり頑張りたいと思います。
4周期目 / Comments (7) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
更新お休みしてました。
今日の体温・・・どころか最近計ってませんm(__)m

ずっと更新してませんでした。
体温を測っていないので、記録が出来ないのもそうですが
来週木曜日は、下の娘の中学入試。

追い込みです。しかも今週末はバスケの大会。
下の娘はフル稼働です。
夫も私も追い込みで準備に追われています。

体温を測らないのも、夫と決めて、体温に一喜一憂
しないように、今周期は適当にいこう!!という
考えのもと、過ごしております。

排卵も来たのかな???体温は今何度くらいなんだろう??
状態ですが、適当に仲良しはしているので、運が良ければ
授かるだろうし、何かあるんだったら無理かも・・・だし。

来週期(12月)までは、だらだら行く事にしました。
数ヶ月なにも考えずに、ひたすらただのべたべた夫婦を
やっていきたいと思います。

前回のお返事は後程アップ!します。
いつも書き込みありがとうです☆
4周期目 / Comments (7) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
朝のひととき。
今日の体温 36.54℃(動いてから計ったので実際はもうチョット低め)周期8日目(低温期8日目)

昨日は夫が旅行から帰ってきて、お土産にワインを2本も貰い
(会社の人に、すぐになくなりますから・・といって買ったらしい)
美味しく呑み、仲良しもして、またまた元気な今日です。


我が家の朝は、慌しく始まり、みんな会話もなく家を出る事が多い。
そんな中、夫と私は一緒に車に乗り込み、駅まで私が
夫を送っていく。その足で私は会社に出勤します。
その移動時間約7分。毎日この数分の夫との会話が
コミュニケーションの1つになってます。
たまに喧嘩した時は無言の7分間(チョット怖い・・)になりますが
そうでないときは、楽しく過ごしています。
夫はゆっくり朝ご飯を食べないので、毎日おにぎりとコーヒーを持ち
車に乗り込み、食べながら駅へ。私はその横でひたすら話しをしてます。

ちょっとした時間だけど、ちゃんと会話が出来るのってうれしいな。
朝から、夫と他愛もない話しをするこの習慣が楽しいです

来年の3月までの限定期間ですが、そんなちょっとした時間も
大切にしたいと思っています。
4周期目 / Comments (11) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
いろいろな形。
今日の体温 36.20℃ 周期7日目(低温期7日目)

なにもない、平凡な7日目。
夫も昨日の夜は居なかったので、友達と
一緒に呑んでました(^^ゞ

友達といろいろ話していて、男女の付き合いって
ホントに千差万別だな・・・って思った。
その子はまだ独身だけど、やっぱりまだ結婚をして
居ない人は、いろいろ結婚に関して、考え方が
実際の生活とは違うな・・って思った。

それこそ結婚生活とは、なんて偉そうに語れは
しませんが、つきあってるのと、生活ってホントに
別だなって思う。
気持ちだけは、付き合っていた時のラブな気持ちを
忘れないようにしようと思っても、なかなかうまく
行かない。

ん~~~・・・・・・・
とりあえず、結婚している我が家の夫婦は
ラブラブとはいかないにせよ、仲良しなほうだと
思いますが、やっぱり生活を共にしてるとそれなりに
問題や、喧嘩も発生する。
それでも楽しく暮らしていこうとお互いがお互いを
思いやる気持ちが大事なんじゃないかと、そう思います。


今日は夫も旅行から帰ってくる。
一泊とは言え、やっぱり居ないとさみしいな・・・・
今日はいつも以上にべたべた寝てやるぞっ!!って
思ってます☆
4周期目 / Comments (11) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
かわいい夫・・
今日の体温 低い・・計測忘れ 周期6日目(低温期6日目)

今日も体温を測り忘れ。
昨日も遅かったのです。
でもただの夜更かしでなく
夫と仲良くしてたから。

生理も終わり、仲良し解禁。
なのに夫は寝そう・・
ずっとかまってたけど、寝ちゃいそう・・

”もしかしておわった???”(夫)

”うん”(私)

”なんで言ってくんないの・・・”


”言ったけど・・・・・”

”しよっ

で夜更かし。
チョット寝坊。
計測不能・・・・

でもいいか。低温には変わりないだろうし。
これから仲良ししてればいいんだもん

今週末から来週が、チャンス!!期間。
とりあえず排卵気にせず、この期間はただ仲良く
楽しんでいようと思います。(生理中できなかったし

4周期目 / Comments (6) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
寝坊だ~~~(-_-;)
今日の体温 測定なし 周期5日目(低温期5日目)

朝起きたら、6時45分・・・・
夫が起きるのが7時。
ウチを出るのが7時20分。

15分でお弁当を作り、夫を起こし
自分の支度をして、夫と2人で家をでる。

もう余裕も無い状態で、お弁当完成。
夫起こした!自分の支度。娘を起こし
なんとか出発。

遅くまで起きていないで早く寝ようよ。
っていつも思っているんだけど、寝坊・・・・・
間に合ったから良かったけど

夫には

”珍しいね・・・・・・”って言われるし。

体温も測れず。
明日はちゃんと起きよう!!
4周期目 / Comments (4) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
もう終わるぞ~~~☆♪
今日 (11/14)の体温 36.04℃(周期4)
昨日 (11/13)の体温 36.30℃(周期3)
一昨日(11/12)の体温 36.35℃(周期2)


今日は起き抜けが、布団はがして寝てました。
しかも寝不足・・・・・(夫とべたべたしてたらおそくなった・・・)

低温期な体温だわって感じ

しかも今日は4日目ですが、もう終わりそう☆
今回はたいした生理痛もなく、終わりそう。

これから ”誕生日一緒計画”の開始です。今周期に懐妊すれば、予定日は私の誕生日!
もうそれしか頭にありませんが、気合入れすぎるとだめなので
リラックスリラックス

今週は夫が水、木と会社の旅行に行って留守なので
帰ってきたら、仲良しの開始!!
いつもやたらとくっついてる夫婦ですが、2日空けば
べたべた度はアップでしょう!(笑)
チョット早いクリスマスプレゼントでも、貰えたらo(^-^o)(o^-^)o
うれしいなって思ってます♪

木村さん、子宝祈願御守り、マカ・・・・ちゃくちゃくと
揃って、夫婦も仲良く出来て、娘も良い感じなので
これは???o(^-^o)(o^-^)o って感じです。

またリセットしても、年末はイベント沢山あるし。
良い年越しできたらって楽しく暮らしてます。
病院もお休みして、自分の体に賭けます!(毎月言ってますが・・)

綺麗なグラフを期待して!頑張りましょう!
【つづきよみます?】
4周期目 / Comments (7) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
きっちりリセット!!
今日の体温 36.45℃ 周期1日目(低温期1日目)

はい!
しっかりリセットしました!
もう計ったかのような綺麗な周期と
見本でしょ??って感じの基礎体温表の出来あがった
3周期目でした。

リセットはしましたが、4周期目の始まりですので
気持ちを新たに頑張ります☆

今周期はまた綺麗なグラフと、綺麗な気持ちで
低温→排卵→高温を目指します

今周期でめでたく懐妊すると、予定日が私の誕生日に
なる計算これはきっと神のサービス
じゃないかと、勝手に思ってます。

そして、受験等もあるので、病院もまたお休み。
今年年内は、病院はお預けにしました。
気分的に、そのほうがいいかと思って、そうしました。

今周期のおねがいアイテム

①木村さんダウンロードしてパウチをして持ち歩いてます。

②マカ(オーガニックのやつ)を購入。服用します!

③体温測って、検査薬は今回はお休み。体温と体調で仲良し決行!

④子宝祈願を決行!

こんな感じで、4周期目を迎えました。
誕生日一緒計画に向けて、頑張ります!
4周期目 / Comments (19) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
やっぱりリセット・・・・(-_-;)
今日の体温 36.80 周期26日目(高温気12日目)


今日の体温は高温ですが、どうもやつ到来のようです。
まだ大量にはなってませんが。
少量ですが、あか~いの見ちゃった・・・・(-_-;)

ピンクじゃないから、きっと到来。

4周期目の始まりのようです。
今日はまだ体温高かったので26日目。
でもホント計ったように毎月同じ周期。
今周期はグラフが綺麗だったので、良しとしましょう。

とりあえず来月初めの娘の受験に備えて、体調管理をして
夫とまた仲良く暮らしたいと思います。
今年中に出来たら、嬉しいけど・・・どうかな??

【つづきよみます?】
3周期目 / Comments (13) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
リセットならリセットして~~~(-_-;)
今日の体温 36.88℃ 周期25日目(高温期11日目)

昨日の夜、リセットのような、下り物ピンクが出たので
夜体温を計ってみたら、下がってる・・・・
夫にも、また来たみたいだから、ごめんね・・・・(-_-;)
って言って、慰めてもらってたら、今朝のこの体温。

いったい何だ~~~ ?(゜_。)?(。_゜)? 

高いなら、下り物来ないで。
リセットなら体温下がって~~~

周期的にはいつも25日~26日でリセットなんです。
体温も今周期はホントに見本に載ってるようなグラフだし。
言う事無いんですが、この状況だけは、嫌だ~~!!

と言う事で今日は気分転換兼ねて、昼からお休みです。
夫も休みです。でも娘の受験する中学に、見学&説明受けに
行ってきます

また1から頑張ろう!って状況なきがします・・・・・
3周期目 / Comments (11) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
復活したような(^O^)★☆★
今日の体温 36.89℃ 周期24日目(高温期10日目)


眠りから覚めて、今日は元気です。
夫と久々に仲良くしたのと、昨日の夜は
ずるずる寝がなく、しっかりと眠れたから
晩御飯も買ってきたものでと言うので作らずに
のんびりしたので、元気になりました!

下り物も昨日のうちにはしっかりと止まっており
日曜日のような腹痛も無く、普通の状態!
今日の朝は、また再び汗かきかき状態で起き、体温も
記載の通り★上向きに。

体調悪いと全て下向きになるけど、少しずつでも
回復すると、元気になりますね。
コメント書いて貰ったのも、嬉しくて。
ありがとうです

昨日は車の納車もあり、キューブからエスティマへ
グレードアップ!(娘が大喜び!!)
これで人数増えてもオッケ~~★なんですが・・・・
早くおいで~~チャイルドシートも
しっかり付けられる余裕のある車内だよ(笑)
3周期目 / Comments (4) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
体調わるし・・・・
今日の体温 36.71℃ 周期23日目(高温期9日目)
昨日の体温 36.94℃ 周期22日目(高温期8日目)


寝ても寝ても寝たりない・・・・
昨日もまた、夫にソファーの上で寝ているところを
起こされた・・・・・

昨日からうす~い茶色&たまに薄~いピンクの下り物が
出てます。お腹も痛い。寝てると治る。
体温も上がったり下がったり・・・・・

チョット疲れてるので、チョットお休み。
記録だけはしておこうと思って。

夫にも
”なんだか最近おまえの寝てる顔しか見てない気がする・・・”
って。っちょっと疲れてる??

ではこのへんで。
3周期目 / Comments (5) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
ちょっと寝が朝まで寝(-_-;)
今日の体温 36.76℃ 周期21日目(高温期7日目)

昨日は、娘達の風呂が長く、片付け隊出動まで
時間があったため、2階のベッドでスヤスヤと
仮眠・・・・・・・・・・・

のはずが、朝までそのまま寝てしまった・・・
しかも、ジーンズ、トレーナー、エプロンのまま。
今朝の体温が下がっているのはそのせいだと言う事に
しました・・・・・寒かったもん・・・エアコンついてたけど。

気をつけよう。お風呂も入らず、体も温めることもせず、布団にも
入らずベットの上でそのままで寝ていた。
夫は????

リビングの床でホットカーペットの上でスヤスヤと。
起きたら体が痛いとな感じでした。

眠いんだもん。最近。ちっとも起きてられない
ご飯作り終えて、みんなが食べ終わるととたんに眠くなる。
朝が早いのもわかるが、それにしても眠い・・・
3周期目 / Comments (3) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
休み明けはだるいな~~(-_-;)
今日の体温 36.89℃ 周期20日目(高温期6日目)

やはり昨日の体温は、その前日に居酒屋行って夫と
呑んだからでしょう。
今日はちゃんと元通り。でもちゃんと高温。
朝起きると、空気は冷たいものの、汗かいてるので
きっと体温は高いものと思われます。

昨日は久々に夫と買い物。
と言っても、夫の目的は別物なので、行動は別。
お昼のランチだけ一緒にして後は別々。
でもこれが1番楽!
夕方合流して、夫の持っていなかった、
礼服を(フォーマル)を買いに行き、修了!

充実した1日でした。
祝日の水、木しか一緒には出かけられないので(休みが合わない・・・・)
こう言う休日が実は1番うれしい

高温期も、楽しく過ごせてるのと、良い感じの高温の為とてもリラックスです。体温グラフが綺麗なので、リセットしても、なんだか体的には良いんだろうと思ってます!

さ~後1週間。どうなりますか・・・(笑)
3周期目 / Comments (3) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
記録のみ
今日の体温 37.04℃ 周期19日目(高温期5日目)

今日は前日の影響??随分体温高いんですが・・・
きっと明日は少し下がります。きっと・・・
汗だくでおきました。夫もびっくり。でも風邪引いてるわけじゃないの。????ですが。

とりあえず元気ですが、また明日。
先日のお返事もまた明日で・・・・
3周期目 / Comments (2) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
テンプレートチェンジ!!
今日の体温 36.83℃ 周期18日目(高温期4日目)

月が変わったので、イメージチェンジ

高温も良い感じで保てているような感じです。
今日は明日が祝日で休みなので、夜夫と食事に行きます。

今週は何だか、娘の事やら、仕事の事で私がチョットへたれ気味なので
夫もオッケ~してくれたので楽しみです。

ホント子育ては、小さい時も大変だけど、大きくなると
また別の意味で、大変です。
結局自分の子供が1番可愛いから、いろいろ気をもむんだろうな・・・
なのに、もう1人って・・・・
それだけ子供を育てるのは楽しい事も沢山って事だなって。

さておき、高温期のもやもやを吹き飛ばすべく、
夜は仲良くレッツラゴ~してきます★
【つづきよみます?】
3周期目 / Comments (6) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
今日の体温 36.86℃ 周期17日目(高温期3日目)

快調な高温で、朝から目覚めの良い毎日。
今周期は意外と、低温期の体温も安定し、排卵頃に低く?なり
高温期にはちゃんと上がっている。
グラフにしたら、綺麗に高温と低温が分かれてる。
後は、高温期がちゃんとした日数続いてくれれば、
体調的にはよろしいのだと思います

とりあえず体温は測っているものの、先周期のような
想像妊娠に走っちゃえ~~~!!モードは無い

妊娠期間は確かに楽しい!
私は子供が生まれてかわいい~~って思うけど
妊婦の時の、大事にされていた時期が好きです
お腹の事、ホントに一体なのって妊婦の時だけだもんな。
生まれたら、すごく寂しかった記憶があります!

早くお腹に入ってこないかな~~って
心待ちにはしてます!
3周期目 / Comments (7) / PAGE TOP↑ / [EDIT]

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

