2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
上がった上がった★
今日の体温 36.84℃ 周期16日目(高温期2日目)
昨日の体温 36.46℃ 周期15日目(高温期1日目)


やっと高温期の体温になりました。
朝、汗かいておきて、異様に目覚め良くびっくり。

とりあえずやる事はやったので(笑)
後は静かに待つのみ。

ここ数日とても疲れるのが早く、さっさと寝てしまっている。
夫に迷惑をかけ、(寝相が悪いので、肘鉄くらわしてるらしい・・・・)
物凄い寝つきの良さで、毎日クークーと寝ている。

今日も例に漏れず、なんだか早寝の予感・・・・・

この調子で、高温期ぱ~~~~っと過ぎていってくれ~~って
思います。
3周期目 / Comments (6) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
今日の体温 36.34℃ 周期14日目(低温期14日目)

昨日は陽性の為、最終か??と思われましたが
なんと(>_<)・・・・

私が疲れてダウン・・寝ちゃいました
夫は横で見てたらしいんですが、ホントに疲れてるようだったから
起こさなかった・・っていってました。

昨日仲良し、昨日の陽性の前にも仲良ししたので
それに全てを賭けます

今日は陰性でしたが、まだ体温は上昇の感じじゃないですね。
排卵痛と言う感じもなくなり、なんとなくお腹重い感じ

でも明日は休み!来週は夫と食事に行く約束したので
元気だと思います。娘達がなかなか一緒に出かけないので夫婦のみです
精神的には取っても落ち着いているので良い感じです。
ラブラブな夫婦に感じるでしょうが、いたって普通と思ってますが
どう見てもラブラブらしいので、も~これでもか!!ってくらい
仲良くしていきたいと思います。

夫はなぜか昨日から、お腹を一生懸命念を入れるかのように
触ってます!(笑)
未分類 / Comments (7) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
低温期は寒い(-_-;)
今日の体温 36.20 周期13日目(低温期13日目)排卵検査薬 陽性

昨日の陽性にあわせて、夜は決行
夫も仕事が休みで出かけて来て(競馬だそうですが・・・)
かなり勝って来ていて、ご機嫌でしたので、しっかりと
頑張れたような気がします

今周期は病院お休みしているので、自分の体温管理と
検査薬の陰性、陽性が全ての糧。
陽性になった、昨日今日は、排卵痛とも思える、お腹の痛みが。
気にしていると、体調変化が良くわかる。

タイミングあわせで、今週月曜日、昨日木曜日、出きれば今日も・・と
思っています。今まで別居ゆえ、こう言うタイミング計りができず、
ジレンマでした。
今周期は、こういう計画ができるので、ちょっとゆったりした気持ちで
タイミング取り、仲良しが出来ますね。
気持ちのゆとりが、良い結果を生むと、信じてます

今朝 ”めざま〇テレビ”のニュースで野生のコウノトリが出てました。
お弁当作りの途中、ふとテレビに目を向けた瞬間に、写っていた。
これは偶然ですが、なんとなく良い感じの偶然
こんな些細な事も、良いように考えます。

さ~今日タイミング仲良し最終!出きるかな??
そして良い高温期が、やってきてくれ~~って感じ


3周期目 / Comments (7) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
やっぱり仲良くしてたい★
今日の体温 36.32℃ 周期12日目(低温期12日目)排卵検査薬 陽性

昨日大変下降気味だった気持ちは、しっかり元に戻りました。

夫の携帯・・・・
要らない番号が沢山残っていた。これは過去だから。
と以前聞いていたもの。でも嫌なものは嫌だ。
子供を作るのも辞めたいと思ったのも、妊娠初期は仲良しが
出来なくなる。だから・・・・って不安に。

携帯を見ちゃったことは怒ってた。でもそれは妻としては
気になるところ。夫も謝ってくれました。
消去し忘れてて、わたしに余計な心配をかけたと。
でもそうだよ。夫婦としている以上、この番号達は
不必要なもの。

結局話をして、私の気持ちもちゃんと話した上で
仲直りしました。夜はちゃんと仲良く就寝。
(夫が胃痛の為仲良しは翌日持ち越し・・・)

そんな仲直り直後、排卵検査薬深夜に陽性(o_ _)o
でもさすがに、調子悪そうだったから、翌日へ。
”明日の夜でも大丈夫??”って気にしてたけど。

今日の夜でも大丈夫かな??前回は2日前。
1日おきじゃなく、2日おきになりましたが。
やっぱり子供は欲しい・・・・・と思います。

今回の事で、ホントに夫が大好きなんだと実感しました。
大事な人とは、仲良くしてたい。そう思います。

今朝も検査薬は 陽性 (^_^)
3周期目 / Comments (4) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
どうなるだろう・・・・・
今日の体温 寝起きにすぐ動いた為計測不能 周期11日目(低温期11日目)

昨日の夜発見した、夫の携帯のアドレス帳。
もう、子作りしたくない・・・って気持ちが今。
浮気じゃないです。でもな・・・・・

とりあえず、今日夫追及。
報告は後日。

今日はご飯も食べられません・・・・・・
3周期目 / Comments (4) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
ひさびさ更新☆
今日の体温 36.34(10/25)周期10日目 
昨日の体温 36.16(10/24)周期9日目
その前     ×(10/23)周期8日目
その前     ×(10/22)周期7日目


アヒルの件がありでしたが、無事に
京都の旅も終わりました!!

菊花賞

もう何も言う事はありません!感動で震えました!
行った甲斐がありました。
関東から、京都まで。春のG1から秋のG1まで。
クラッシックの三冠
見届けるため、夫と一緒にで京都へゴー!でした。

観光もなく、ホントに京都駅から淀まで。
楽しかった、うれしかった、行って良かった
夫もとても喜んでいて、一緒に来れて良かったねと
言ってました。

趣味が同じで、話題も合う。こんな夫が居てくれて
うれしいな・・・ってしみじみ思った。

泊まったホテルも、な所を想像してましたが、
超きれい!!
朝ご飯も、ちゃんとした和食で、京都を満喫
一緒に異動して、手をつなぎ、しっかりと新婚夫婦をやってきました
違う土地に行くのって、気分転換!になって良いですね。
帰ってきてから、ラブラブな
日々が続いてます!

さ~~これから高温期に向かいます!
が、今期はいろいろ気にせず、リラックスで
と言いながら、今週は

 ”仲良し週間です、いっぱい仲良くしてください!”

とお達し済み
3周期目 / Comments (4) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
思い出バトンありがと!!
みんなが楽しそうにまわしてたバトン!!

回ってきて嬉しかったです。

ビバ子さんとこから来た ”思い出バトン”

あんまり無いけど、かいてみました

【つづきよみます?】
未分類 / Comments (2) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
やっと週末。
今日の体温 36.40℃ 周期6日目(低温期6日目)

やっと1週間が終わりです。
何だか疲れたな~~~。きっと事故の影響で
所々が痛いのかも・・・・
レントゲン撮って、異常は無かったので安心
したんですけどね・・・・・


とりあえず明日から、京都です大丈夫かな?私・・・

って、
3周期目 / Comments (8) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
私の勝手な良い解釈☆
今日の体温 36.24℃ 周期5日目(低温期5日目)
昨日の体温 36.41℃ 周期4日目(低温期4日目)


生理も終わりそうで、きっちり5日間という綺麗さ!
やっと夫婦らしい日常になります。

先週は二人して交通事故に遭い、いろいろ考えました。

今日は私のいきなりの都合の良い解釈を話ししてました。

”事故に遭って、車は駄目になったけど、小さい車だったから、
 きっとこれから一人増えるから、大きい車を買う時期だよって
 神様の、お告げなんだよ”


”病院今回はお休みするし、気分も変わって、車も変わる。
 だから今月やっと子供が出来る予定だよ”


などと、ポジティブな私の考えが、炸裂しています。
夫も隣で笑ってました。

でもそう思わないと、楽しくないよね。
事故後生理が来たのも、レントゲンを撮っていなかった
私に、ちゃんと体を大事にしなさいという、お告げだった気がするし。

もしかしたら,婦人系の何かがあるかもしれない。
なにもないかもしれない。
それは今はわからない。検査しないんだもん今月は。
それでも、治療してても、お休みしていた時に出来た人は
意外といるらしい・・・・・

そっちに賭けて見るのもいいかも!って思う。
たかだか、2~3周期で行き詰まるのもだめだけど、
そればっかりで、疲れちゃってたもんな。

今周期は楽しいです
勝手な解釈と、病院ナシで。
結果はわかりませんが・・・・・・
3周期目 / Comments (6) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
千葉ロッテ優勝!!わ~~い!!
今日の体温 36.14℃(低っ・・)周期3日目(低温期3日目)

昨日ロッテが優勝した
別にロッテファンではない。巨人ファンの我が家。

でもやっぱり地元千葉県のチームが優勝をすると、
やっぱりうれしい!!だって記念セール!

あちこちで、優勝記念セールをやっているからだ!
夫もなぜか??喜んでいた。娘と2人で近いので
見に行って来ようかと計画中です

それはさておき・・・・・・

今周期は、病院お休みします!!

夫と話して、せっかく一緒に暮らせるようになったので、今回は
病院行かずに、体温、検査薬の二通りで行ってみよう!と言う事に。
先月の排卵の為の注射を打った私を見ていた夫は、今回はさずがに
可愛そうだと思ったらしい・・・・

今までチャンスが週1だったので、もしかしたらタイミングが
ずれていたかもしれない!と言う見解らしい
気合入れずに、日々日ただ単に仲良しすれば、気負いがない分
良いかもよ・・・になった。
たしかに注射は痛い。でもそんなのやってる人は沢山居る。
今月は卵管造影をしてみようかと言ってましたが、今月は
お休みにしました。痛いのはいくらでも我慢できるけど、
ホルモン系は、血液検査をして、異常ない!大丈夫!と
先生が言ってたので、今回は自然に任せましょう!

と言う事で、ストレートに言うと、

”夫と出来るだけ、頑張って、仲良くしよう!”
”目標は1日置き!!”


ということになりました。
これが良いのか悪いのかわかりませんが、今までチャンスが
物凄く少なかったので、数打てば当たるというわけじゃないですが
今まで出来なかった分、頑張ってみます!
(夫にさわりたいほうだいだ~~~~~

manatuのべたべたな日々は数日後から!
早く終わらないかな~~~生理さん
3周期目 / Comments (3) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
リセット!
今日の体温 36.35℃ 周期2日目(低温期2日目)
昨日の体温 36.41℃ 周期1日目(低温期1日目)


ごらんの通り、リセットです!
今回は、交通事故が重なったので、しょうがないです。
事故後の検査を全くやれなかったので、きっとこれは
体調を万全にしなさいという、神のお告げでしょう

今周期は前回同様、生理後に病院行って、検査をし、また注射かな?
幸いな事に、昨日から夫も引越ししてきて、一緒にいます。
きっと仲良しチャンスも増えるし、精神的にもとても落ち着くので
案外今周期からがチャンスなんじゃないかと思います。

さすがにリセットすると、若干落ち込みますが、ブログ仲間さん達は
(私がお邪魔している方々)いろんな状況ながら、ホントに頑張ってる。
それに比べたらまだ、私は元気で問題も少ないと思う。
ただ夫がいなかった分、チャンスをみすみす逃していたんじゃないかと
思います。

きっと幸運はこれから!
昨日からやっと夫婦らしい生活が始まってます。
5日後の生理修了から、夫と仲良く楽な気持ちで、
日々頑張りたいと思います。
3周期目 / Comments (5) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
今日はお休み中!
今日の体温 36.79℃ 周期25日目(高温11日目)

事故後もなんともなく、手足は痛いものの、大怪我もせず
若干体温は下がりましたが、日中は37.00℃越えの高温中です。

日中ホントに暑いです。
ぼ~~~としてます。
これが事故の関係で暑いのか、単に高温期なのか。
よくわかりませんが、生理も来てないので、まだ高温なんでしょう。

不意に何が起こるかわからないということが
よくわかった数日間。
妊婦になっても、急に何が起こるかわからない。
今、いるのかいないのか。わかりませんが、自分でどんなに
気をつけていても、こういうこともある。

夫は妊婦になったらには乗せない!
と、断言してました。(こまるな~・・・・)

微妙な周期中ほど、いらいらとすることはないです!
毎日悶々・・・
せっかく楽しく想像妊娠中だったのに。
でも上の娘のときも、妊娠発覚する1週間前に
スキーに行ってたんだよな。雪山で
かなり転んだのに、無事生まれたし。

よし!!生命力に賭けよう!
(まだ居るかもわかんないのに・・・・

ご心配かけました!
とりあえず後数日したらはっきりするし!
そしたら考えます。体調の整備を・・・
2周期目 / Comments (4) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
自動車事故。
今日の体温36.94℃(゚o゚) 周期24日目(高温10日目)

昨日の夜、対向車が急に目の前に曲がってきて、その車に
正面衝突しそうなのを回避する為、車をよけるのにハンドルを
思いきり切りました。
衝突は逃れましたが、木に激突。
車がくちゃくちゃになりました。運転手は私・・・・・・・

開いての車は無傷。相手の運転手も無傷。
100:0で相手が悪いと言ってくれてるので良いのですが
体のあちこちが痛い・・・・
それより今は微妙な時期・・おなかは大丈夫??ってそっちばかり
気になって、気が気じゃない。

今から病院行きますが、レントゲンは撮れないだろうし。
どうしよう・・・・・
とりあえず、無事ですが。夫が一緒に乗っていてくれたのが
幸いでしたが。
こんな時期の衝突は、大丈夫なんだろうか。
これで生理になったら、相手の運転手のせいに
したくなるだろう・・・・・・

ってな事がありました。
2周期目 / Comments (7) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
花の想像妊娠週間!!!
今日の体温 36.84℃ 周期23日目(高温期9日目)


今日は排卵日!!に仲良くしてから、9日目くらい。
受精して着床まで大体9日くらいが標準らしい。

ということは??
そうです。今日が大体着床したかな?日。

というわけではないけど、2日くらい前から
足の付け根が痛い。ホントに痛い(-_-;)
今日朝起きてから胸がパンパンではないものの、
痛くなって来た!

今周期は、悶々とせずに、きっぱりと
想像妊娠に走ってしまおうと決めた。

幸い今週末~来週初めが生理予定日
もしリセットしても来週末は夫と京都
旅行だ!
それもすごく楽しみにしていた、夫との出会いとでも
いおう、行事が京都で開催なのです。
気分転換には持って来いだし、良い機会だ

想像妊娠へGO!

楽しんじゃえ!ってことで、夫婦でおばかな会話を沢山してます。
検査薬も用意して!ばっちりです。
(玉砕したら・・・・・・なんて考えたら駄目です!)

さ~~~どう出るか!
高体温よ、よろしくって感じです!
2周期目 / Comments (9) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
今日の体温 36.80℃ 周期22日目(高温期8日目)

今日は久々にお天気秋の良い感じ。

昨日からウチに来ている夫もスヤスヤ寝てました。
(今日は夫はお休み。いいな~~天気の良い日で)

体温もあまり変わりなく、体調変化も無く、ホント
夫とも仲良くしてると、こうやってブログを書くのに
内容に困る・・・・・・

娘は?相変わらず元気だし、夫が日曜日に引越ししてくるから
いるものリストを作っている位かな・・・(笑)
一緒にいる時間が少ないと、何でもやらないと行けない
ような気がして、来るとあれこれ言ってたけど
もうずっと一緒だと思うと、あせっていろんな事をやる必要が
無く、私がものすごく穏やかなんだそうだ夫いわく・・・・・

のんびりやっていこうと思います。
今日は仕事してないでどこかに行きたい気分です!!!
未分類 / Comments (7) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
夫は大事にしよう!
今日の体温 36.84℃ 周期21日目(高温期7日目)
昨日の体温 36.86℃ 周期20日目(高温期6日目)


昨日、今日はこんな感じです。

先日から、友達に誘われたり、サークルの集まりに行ったり
で、夫をほったらかしにしていた。
良くかまってもらえない妻が不満を言うが、ウチは逆だ

おまけに、今週も用があったので週中の夫のお休みの日も
用があるから、今週は実家にいてねと言っていた。
(どうせ週末引っ越してくるから、ずっと一緒だし大丈夫
などと、タカをくくっていた。

昨日夫のうちに行った時”今週休みの日行きたいんだけど・・・・・”
とおもむろに言われた。
実際いつも夫は私に甘えてべたべたしに来る。休みの日は。
それが2週間もないと、さみしいらしい・・・・・
私は夫が引っ越してきたら、きっとあまり今のように遊びに行く事が
なくなると思って、今のうちにと羽を伸ばしていた。
夫がいるときは出来るだけ、家にいたいと思っていたから。

夫も寂しいんだな・・・・あ・・・・・・
そう言えば今月は、排卵検査をして、の日に夫の家に
行って仲良ししていらい、仲良くしていない
って事は、10日間???って事だ。

今日は仕事早く終わりにして迎えに行こう!
今週の用事も(といっても、友達と呑みに行く用事・・)キャンセル!

やっぱり夫が大事です
2周期目 / Comments (4) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
今日の体温。
今日の体温36.82℃ 周期19日目(高温5日目)

ゆっくり今日は書くことがないので
体温忘れないように書かなきゃということで。

高温良い感じです。
体調もよろしいと思います。
このまま続け~~~!!!(笑)です
2周期目 / Comments (2) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
曇ってますが3連休
今日の体温 36.84℃ 周期18日目(高温期4日目)

ジメジメした空気の中、高温な体温でボーっとしております。
いい感じですが、やっぱり高いとボーっとします。

先日通院について書きましたが、やはり思ったのが
なにもせずに、自然にと誰もが願ってるということ。
自分もその気持ちは捨ててはいません。決して。

今の状況考えたら、通院して先生に頼ったほうが
効率的にはいいと言うこと。
夫も最初は頑張ればすぐに出来ると思ってたらしい。
でも婦人科系の女の人の体はホントにデリケートな
ものなんだなって、実感!

些細なこと、わからないところで、妊娠を拒んでいる
そんな感じを受けてならないのです。
気持ちを楽にって思っても、高温期になると、ものすごく
敏感、過剰に体について思っていて、冷静になんて
すごせない。それは子供を欲しいと思ってる人みんな同じだ。
リラックスしようにも、体温がついて回る・・・・・

難しいよな・・・
でもここまで来たら、やるしかないし、振り回されるしか
ないんだな・・・・・って思いました。

幸い夫は協力的だから、病院行ってても、それがいまや
当たり前という感じになっているから、違和感もなく
いろいろ話せて、注射してもらうことも自然の一環としか
思ってないようだから、とても気が楽。

夫との共通点は、どんな形にせよ、2人の子供が目の前に
誕生してくれればそれで良いってことかな。
幸せです。私は。

とはいえ、あと1週間もんもんとした気持ちがついて回ることは
変わりありません!頑張ります!
2周期目 / Comments (3) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
晴天!
今日の体温 36.81℃ 周期17日目(高温期3日目)

高温期らしい体温になり、ベットの中でポーズを
してしまいました。急激に急降下しないようにお願い!って
感じの今日です。

最初くわえたとき、36.79とかだったの。でもずれてエラ~
まあ、あまり変わらないので、気分的に高いほうを採用

今日で1週間終わり。(仕事のことです)
明日から三連休!(でも夫は仕事)
秋らしい気温になり、とっても過ごしやすいので
楽しく過ごそうと思います

懐妊希望のわたしって、体温ひとつでこんなに
気分が良くなるなんて思わなかった。
気にしない!なんて言っておきながら
ちゃんと体温気にしてるじゃん・・・・・

でも先月のように、あんまり深くは考えないように
しようと思ってます。
とりあえず、つづけ~~つづけ~~高体温!!
【つづきよみます?】
2周期目 / Comments (8) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
微妙だけど大丈夫だろう!
今日の体温 36.61℃ 周期16日目 (高温期2日目)

微妙ながらも、ひく~~いとは思いません体温です。
これでぐんぐん上がってくれたら、良いですね。

他のブログで妊娠した人の基礎体温変化を
見て回ったけど、高温期低くても、だんだんと上がってきて
ちゃんとした高温になり、懐妊してる人も沢山居た
そんな事で毎日自分を奮い立たせてる訳ですが・・・

35℃台の日も有るくらい低いですが、これも排卵から高温への
変動時期として、気にしないで過ごそうと思います。

の先生に、15日くらいに生理来る予定だから
その時生理来ても、来なくても、その翌週には来てね。
と言われている。
どちらに転ぼうが、行く事には変わりはない。
なので、今期はあまり、気にしないで過ごそうと思う

卵子の確認、排卵の注射、検査薬の陽性、これだけ揃って
仲良しの決行したんだから、今更だもん。
後は神のみぞ知る!って感じだもん。

か。それが重点ですが、
先月あまりにも疲れたので、今月はあまり考えません。

ここの所日常の風の香が金木犀!
きんもくせいの木をウチの庭には植えてありますが(良い香
ウチの玄関を開けた前の公園の入り口が見事に金木犀の木の群れ!
ホントににおいを嗅ぐだけで、幸せになっております。

これであっという間に2週間たってしまうだろう!
2周期目 / Comments (7) / Trackbacks (0) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
眠い、眠い・・・・・・
今日の体温 36.59℃ 周期15日目 高温期1日目?(ホントは3日目?)

この微妙~~な体温。
周期15日目は確実ですが
高温期は、排卵の次の日から?
それとも体温上がった日から??

カウントの仕方がわかりません

体温今日は少し上向きですが
高温と呼べるほど高くないですね。。。。
これからでしょう、上がるのは?

昨日は友達と呑みに行き
(仲良し後の飲酒は大丈夫なんだろうか・・・・?)
酔っ払って、夫の家に行き、玄関でつまづいて
膝をすりむいてます

気をつけないといけません。
ホント生活を見直して、ちゃんと子供をしっかり
育てような体にしないと・・・
チョット自覚が足りませんね。私。

気をつけます。
2周期目 / Comments (2) / Trackbacks (0) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
低温→高温はいつ??
今日の体温 36.29℃ 周期14日目<低温?>

排卵をきっと終え(先生のお蔭で)、体温はいつから
上昇をするんでしょうか?
いつも特に気にする事もなく、たんたんと
過ごしておりましたが、排卵をした次の日には

上向きに体温は上昇すると思ってました。
今日の体温は低いです。若干上がっては来てますが
こんなもんです。

いいの???と思いながら今日は
体温を書きました。
排卵がないと、低温、高温もないらしいですが、
ちゃんと排卵しましたからね・・・・

今日はな日になりそうです・・・
天気もだし(-_-;)
2周期目 / Comments (2) / Trackbacks (0) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
勝負修了♪
今日の体温 36.22℃ 周期13日目(まだ低温)

勝負から一夜が明けました。
昨日は仲良くできました
でも病院行った後だし、排卵起こってるの
しってるし・・・・
なんとなく子作りの為は、なんとなくさみしい・・・・

”ねえ、ねえ、大すき??”(私)
”何が・・・??”    (夫)
”私のこと・・・・・・” (私)
”当たり前でしょう。大好きだよ。どうしたの??”(夫)
”だって仕事みたいにこなしたら、さみしいから・・・”(私)
”・・・・・・・・・”(夫)

こんな感じで決戦の日は夫と話しており、その後夫は
ものすごく優しい夫で、うれしい仲良しになりました。
子供は欲しいけど、そう言う計画的な日であるけれども
夫と仲良くできる事の方が大事だと、実感してしまいました。

子供は欲しいけど、気持ちが夫と2人重ならないと、ちゃんと
気持ちが触れ合わないと、子供は出来ないんじゃないかって
気になりました。

やさしい夫いつもありがとう!

2周期目 / Comments (7) / Trackbacks (0) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
恐るべし注射!
今日の体温・・・?周期12日目

昨日病院に行きました。
血液検査の結果、ホルモン機能はばっちりだそうです。

で、内診をして、卵の発育状況、内膜の厚さ等をみて
貰うことになりました。

卵子の大きさが昨日の時点でとっても大きさ状態が
良かったとのことで、このまま自然に待っててタイミングを
はずすともったいないからということで、

”今日、排卵をさせる注射をして、24時間以内に排卵させよう”

でした。筋肉注射を肩に打ち(かなり痛かった・・)
排卵してもらうことになりました。
ということで、まさに今日が、決戦です。

夫も気合十分。わたしが1人病院でいろいろやっているので
夫は協力的です。

これで様子をみて、今日がまさに排卵日なので
(検査薬やったら、すごいきれいに陽性!すごい!!)
今日決行し、2週間後に生理がくればそのまままた最初から
病院で次のステップへ。

2週間後に生理がこなければ、”おめでとう待ち”ということに
なりますね。

こわごわですが、いつもより、状態がはっきりしてる分
なんか安心です。(排卵してるのはっきりしてるし)
後は夫の種次第。(と夫がいってました・・・)

そんなレポでした!


2周期目 / Comments (6) / Trackbacks (0) / PAGE TOP↑ / [EDIT]

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

