2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
今日の体温 36.79℃ 周期20日目 高温6日目かな。

昨日は昼前まで寝ていたから36.80台に乗った体温。
今日は若干低めです。
今日は暑い・・・・・ぁっぃ。。。
外は寒いですが、会社は暖房&足元ヒーター&高温期の為
ぼ~~~~~っとしております。

体調はと言うと、またまた整理前の、胸が筋肉痛状態の
痛さです。走れません。痛いです。
なのに毎月リセットするのはやっぱり卵管が通ってないのでしょうか・・・

来月きっと卵管造影をやる羽目になる私。
なんだか頑張ってる自分が可愛そうになってきた・・(-_-;)
でも負けてらんない・・・!!
ひややかな空気が漂っていた我が家の夫婦を
今日はラブラブに変えよう!!
ひっつきもっつきしてないと、寂しいんだよな。
(寝てる時は夫の手はちゃんと私にくっついてたようですが無意識に)
今日はそれをネタに使って、べたべた家庭内ストーカーと
化します(^。^)
未分類 / Comments (4) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
決戦最終?
今日の体温 36.32℃ 周期15~16日目 
昨日の体温 36.02℃ 周期14~15日目


昨日の体温から、ヒョいっと少し上がった今日の体温。
2回計って、最初のがこれ。
2回目は何だかチョット高め。

排卵検査薬は、検査はじめてから今日が一番濃い色。
今日排卵??今日は夫とお約束してるから良いかな??

ここ数日(昨日は夫は実家に泊まったのでいなかった。。)夫と
なんとなくギクシャク。いろいろあって仲良しも日曜日以来なし。
今日排卵で、今日仲良く出来たら、良いんだけど・・・・・

今日は  ”ウォーターベット” が届きました。
ずっと心待ちにしていたので、夫もチョットは気分変わって
仲良く出来るかな??私もずっとカリカリとしてたので
今日は良い感じで過ごせたらと祈っております

夫が疲れていて、すぐ寝ちゃう事、娘と喧嘩して機嫌の悪い私。
そんな姿を見て、一人で2階でのんびりする夫。
こんなんじゃ仲良しも出来ません。
でもせっかく今周期は、行って、痛いの我慢して
良い感じ期間を、得たのだから、無駄にはしたくない・・・・

そんな気持ちが夫にダイレクトに伝わりすぎたのかな??
ちょっと、ゆったりとした気持ちで、接したいと思います
未分類 / Comments (7) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
今日の体温 36.34℃ 周期14日目(低温期14日目)

昨日は陽性の為、最終か??と思われましたが
なんと(>_<)・・・・

私が疲れてダウン・・寝ちゃいました
夫は横で見てたらしいんですが、ホントに疲れてるようだったから
起こさなかった・・っていってました。

昨日仲良し、昨日の陽性の前にも仲良ししたので
それに全てを賭けます

今日は陰性でしたが、まだ体温は上昇の感じじゃないですね。
排卵痛と言う感じもなくなり、なんとなくお腹重い感じ

でも明日は休み!来週は夫と食事に行く約束したので
元気だと思います。娘達がなかなか一緒に出かけないので夫婦のみです
精神的には取っても落ち着いているので良い感じです。
ラブラブな夫婦に感じるでしょうが、いたって普通と思ってますが
どう見てもラブラブらしいので、も~これでもか!!ってくらい
仲良くしていきたいと思います。

夫はなぜか昨日から、お腹を一生懸命念を入れるかのように
触ってます!(笑)
未分類 / Comments (7) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
思い出バトンありがと!!
みんなが楽しそうにまわしてたバトン!!

回ってきて嬉しかったです。

ビバ子さんとこから来た ”思い出バトン”

あんまり無いけど、かいてみました

【つづきよみます?】
未分類 / Comments (2) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
今日の体温 36.80℃ 周期22日目(高温期8日目)

今日は久々にお天気秋の良い感じ。

昨日からウチに来ている夫もスヤスヤ寝てました。
(今日は夫はお休み。いいな~~天気の良い日で)

体温もあまり変わりなく、体調変化も無く、ホント
夫とも仲良くしてると、こうやってブログを書くのに
内容に困る・・・・・・

娘は?相変わらず元気だし、夫が日曜日に引越ししてくるから
いるものリストを作っている位かな・・・(笑)
一緒にいる時間が少ないと、何でもやらないと行けない
ような気がして、来るとあれこれ言ってたけど
もうずっと一緒だと思うと、あせっていろんな事をやる必要が
無く、私がものすごく穏やかなんだそうだ夫いわく・・・・・

のんびりやっていこうと思います。
今日は仕事してないでどこかに行きたい気分です!!!
未分類 / Comments (7) / PAGE TOP↑ / [EDIT]

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

