2人の娘付で年下夫と再婚した新婚妻の 3人目懐妊への道♪
スポンサー広告 / コメント(-) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
出来るまで、がんばろうっと・・・
3月1日 周期3日目 体温なし。

ほんとに久しぶりにブログを書きました。
みんなのブログも見て回ってるけど、体温も測らず
自分がどうしようかも決めてないので、書くことも出来ず。
妊娠できた人たちのブログ読んでは悩んで落ち込んで・・・

でも気持を吹っ切ったら、書き込みも、自分のブログも
書くことが出来ました。

今月いっぱいで、仕事をやめます。
来月から夫の実家で1年間同居です。
時間が出来るので、とりあえずポリープを取りに
病院にいって、卵管を再度見てもらい、様子を見て
次に進みます。

体外受精か、卵管を通す手術か。
今すぐに体外をやっても大丈夫だろうとの先生の
お話でしたが、ポリープをなくしてすっきりしてから
頑張ろうと思います。
子供が欲しいという気持は無くしてないし、さらに
欲しいという気持が大きくなっています。
無理せずに、ゆっくりでも進みたいと思います。

前回病院の卵管造影の結果から、かなり落ち込みましたが
前向かなきゃ何も始まりません。
やっとゆっくり時間が出来るので、思う存分病院に通って
今までゆっくり出来なかった、治療などをしようと思います。

今年中にはやっぱり妊婦になりたい。
もう一回あの妊婦生活を送って、チビっちゃい
子供を迎えたいと思います。

やっとやる気になりました。
でも、体温も測らず、気楽にすごしていたら
夫とも、仲良く出来るんですよね。何にも考えずに。
体外しか手段がないなら、それしかないですからね。

やっぱりあきらめたくないですからね。
楽しくブログを書けるように、前向きにまた
頑張りたいと思います。
またいろいろお付き合いをよろしくお願いします☆
8周期目 / Comments (13) / PAGE TOP↑ / [EDIT]
この記事へのコメント
from gesear
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006.03.01.Wed / 22:14 / [ EDIT ]
from BlueStar
こんばんは♪
これからの方向性が見えてきた感じですね。
うんうん、manatuさんご自身のペースで
焦らず前に進んでいきましょうね♪
きっとまたこの腕に抱けると信じて☆
応援しています^^
2006.03.01.Wed / 22:35 / [ EDIT ]
from このり
manatuさーん(TωT)元気でよかった。
ここまで気持ちを切り替えるまで、いっぱいしんどい思いをされたと思います。
manatuさんのあかちゃんは、manatuさんのカラダが準備OKになるまでずーっと待っててくれますから、ゆっくりじっくり治療して、身体も心も休めてくださいね!
いろいろ環境が変わるようで、最初のうちは大変なこともあるでしょうが、
無理せず、やさしいだんなさまと仲良く過ごしてくださいね☆
そしてだんなさまとのラブラブ話、娘さんの話などいろいろ聞かせてくださいね^^
心から応援しています。

2006.03.01.Wed / 22:37 / [ EDIT ]
from 未来
manatuさんおかえりなさい!

赤ちゃん待ちって、いろんな事が交錯して
自分がどうしたいのかも分からなくなっちゃうときありますよねv-425
私も、先月やらその前やらずっとそうで、
今もいろいろ悩んでます。
manatuさんが決めたこと、何も出来ないけど
応援してます。

2006.03.01.Wed / 23:48 / [ EDIT ]
from ビバ子
オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪
manatuちゃんが休憩してる1ヶ月弱の間にいろんな事に変化があったんだね。
仕事を辞めて、同居を始める・・・凄い環境の変化!!
でもコレで体への負担は軽減されるだろうし、manatuちゃんの気持ちが軽くなるんだったらビバ子は全力で応援します (○`ε´○)ノおう♪
ビバ子は1ヶ月半前の検査で子宮内にポリープらしきものが発見されました。(エコーで見た限り、結構大きそうだった)その後、詳しく調べる前に妊娠が発覚したんだけど、今日病院ではそのことについて何も言われなかったから問題ないのかも。ビバ子の知ってる人で40歳初産で子宮の中はポリープだらけだった人も健康な赤ちゃんを無事出産されました。
でもこれらはあくまで例え話。manatuちゃんの納得いく治療をすれば、きっと赤ちゃんも降りてきてくれると信じてます!!ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
2006.03.01.Wed / 23:58 / [ EDIT ]
from てんき
新たな生活の始まりですね。
いろいろふっ切れたようで、元気になられてよかったです。たびたび覘いて、更新されていなかったので心配していましたが、これで安心です♪

同居生活、別の意味で大変だと思いますが、頑張ってくださいね!1年っていうのは何か意味があるのかしら?
これからも、応援しています!
2006.03.02.Thu / 09:42 / [ EDIT ]
from ゆっち
おかえり~!待ってたよー♪
仕事辞めるんだね。同居も大変だろうけど、
新しい生活が始まるとまた気分も変わって、
いいかもしれないね!
主婦になると時間に余裕ができるから、
自分の事もよく見直せるし、
でもその分考えることも多いと思うけど、
いい方向に行くといいな。
応援してるからね☆彡
2006.03.02.Thu / 15:15 / [ EDIT ]
from SaO
manatuさんおかえりなさい(*^_^*)
しばらく更新されてなかったので、どおしてるかな~?と心配してました。
方向性が見えて、がんばる気持ちになれたとのこと。よかった!

これからも一緒にがんばりましょう♪manatuさんにはココにいる仲間と心強い旦那様。そして最愛の娘さんたちがついてます!
お互い不安なこともたくさんありますが、気合いれてがんばりましょー!!
2006.03.02.Thu / 20:56 / [ EDIT ]
from スズカ
ごぶさたです<(_ _)>

私も1ヶ月ブログお休みして、色んな気持ちを抱えてました。

manatuさんは、お仕事を辞めて治療に専念する事を選択されたのですね。

ご主人との絆もかたいし、きっときっと、あかちゃんやって来ますよね。
これからの治療の中で、また色んな悩みや不安に
ぶつかってしまう事もあるかもしれませんが、
家族愛できっと乗り越えられると信じてます!

授かれる日がきっと来る!
manatuさんも、私も(^^)
2006.03.06.Mon / 15:26 / [ EDIT ]
from まぁち
お久しぶりです。
いろんなことがあったんですね。
お仕事を辞めて、同居生活。環境が変わってまたいろいろあるかもしれないけど、きっといつか赤ちゃんを授かると信じて、でも無理せずに頑張ってください^^
私も今年に入ってから、体温を測らない生活が続き、病院通いも悩んでたけど、今日からまた新しくスタートしました。お互い、頑張りましょう~ww
2006.03.22.Wed / 21:33 / [ EDIT ]
from
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.18.Wed / 07:12 / [ EDIT ]
from
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.23.Mon / 20:16 / [ EDIT ]
from
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.03.03.Sun / 20:15 / [ EDIT ]












非公開コメント

  

プロフィール

manatu

Author:manatu
2005年8月に3つ下の夫と2人の娘をつれて再婚しました。3人目になる夫との子供が欲しい懐妊希望妻です。ちなみに娘は中2と小6。最初の出産は20才!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


Copyright © 2006 再婚妻の妊婦への道! All Rights Reserved.

